初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

カードゲームで片手ダブルピース

カードゲームでは人気者とは言えませんが、世界で見ると結構有名ですよね。

KaraStar ➡ ホームページ

皆さんもお解りの通りアクシ―インフィニティ―とそっくりなカードゲームです。
当然対戦は3対3のカードバトル!!
これにより収益がもらえるようになります。



そしてまずは3体を揃えないといけませんのでマーケットをのぞいてみましょう。
こちらはBNBチェーンなのでガス代もBNBが必要です。


安いNFTでは何と$5.44で買えてしまいます。3体集めても$16程で集められます。
私のような少額投資家にはもってこいのゲームです。


私は更に少額投資家ですので、アクシ―インフィニティ―のスカラーシステムと同じでレンタルがこのゲームにもありますのでそれを使います。



レンタルは30日で一度終了しますがまた借りる事が可能です。


他に資金を回したい人や資金ゼロで始めたい方は是非このシステムで始めて見て下さい。


KaraStarまとめ

ゲームで良い物がなかなか見つからない現状ですが、このゲームも長く続くかどうかはわかりませんがタダでやってみる価値はありますよね。


レンタルして初めて見るのが一番良い方法ですね。


どうなるかはわかりませんが、原資ゼロで始められるのでお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する