初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

貯蓄型人間はこれがいい

私は今まで色々な投資をしていて自分でわかった事が私は貯蓄型だとわかりました。
デイトレードや短期売買などをメインでしていくと必ずマイナスになってしまいます。
株の配当狙いや仮想通貨のステイキングで増やす事を考えて投資すると良い方向に動きます。貯蓄型でこれからも増やして行こうと思います。

エアドロップ

MEXCでもあったようにGATEioのオリジナルコイン「GT」を持っていると以下に申し込みが出来ます。

GATEioの中にはタダでもらえるコインがあります。
凄く一杯もらえる物ではありません。タダだから一応もらいましょうというだけでもらう物は0.1円など凄く少ないです。これで何かを貯めようというものではありません。
このページの中に抽選で当たるともらえる(エアドロップ)申し込み窓口があります。
こちらに申し込みをしてあたると大きくもらえます。
私はまだ当たった事がありません。

草コイン

上記クリックして中に入るともらえるコインが出てきます。
Finishedになっていると終わっています。

申し込める物には全て申し込みしましょう。
これはワンクリックで申し込みが完了しますので。
中に入ると以下の画面が出てきます。

ページの下の方にタダでもらえるエアドロップ受付があります。(無い物もあります)
これに申し込みをしてあたるとかなり大きいのでこれは出来る事ならば申し込みをしましょう。
これに申し込みをするにはSNSを持っていないと申し込みが出来ないので申し込みを考えている方は全て連携出来るようにSNSをオープンする時にGATEioで使っているメールアドレスで開きましょう。


これでは貯金にもならないので、やはりGATEioの最大の魅力は日本ではありえないステイキング(マイニング)の年利(APR)ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する