初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

ポチ活貯金出金確認済みになりました!CoinPayZ

登録して毎日ポチっとタップするだけのポチ活簡単サイト
5分ごとにクレーム出来るのでいそがしいですが、貯めたコインを26種類のトークンどれでも好きな物に交換できるからおすすめです。

スマホ一台で出来るアプリやサイトはたくさんありますがその中でも続けていく方が良いアプリやサイト、やめた方が良い物など色々ある中から私が続けている物を紹介します。


実際に出金できた物など色々紹介していますので是非ブログフォローをお願い致します。
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ


私もまだまだ初心者で仮想通貨の事をシステムからわかっているのではなくただのコインコレクターなので中身については全然無知なのですが、私が実際に経験した事やわかった事など初心者目線でつづっています。


にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ


CoinPayZ(パソコン・スマホ全対応)

5分ごとにコインがもらえるサイト
2023年1月31日出金確認が出来ました。出金先はFAUCETPAYで出金しました。
出金方法は最後の方にあります。
コインは色々なコインに変える事が出来るようですがまだ出金したことがないのでハッキリ交換出来るとは言い切れませんが可能性があります。
変えられるコインは豊富で現在26種類が存在します。



メジャーなBTC・ETHはもちろんの事マイナーコインもがっつりあります。
このコイン貯めていかない手はありませんよね。
まずは貯めていく方法を紹介していきます。


登録は凄く簡単で一瞬で終わります。
私は全てスマホでやっていますがパソコンでも登録可能です。


登録方法

CoinPayZ登録はこちら➡ https://coinpayz.xyz/?r=505286


画面が開いたらまずは左側画像赤丸の REGISTER を探してタップして下さい。
右側画像が開きます。


空白の小窓にはすでに私の情報が入れてありますが最初は空白です。
1.E-mailアドレス
2.ユーザーネーム
3.パスワード
4.パスワード確認
5.赤丸の所にチェック
6.画像の中から逆向きの画像をタップ
 Select the Upside down Picture(上下逆さまの写真を選択)
7.Registerをタップ

登録が終わると左側画像(TOP)が出てきます。
赤バツは必要ありませんので無視して下さい。


Check your e-mail inbox(メールをチェック)と書いてあるので、一度ページを閉じて自分が登録したメールを確認してみると右側のメールが届いていますので Confirm Email Address(メール確認)をタップすると終わりです。


以下のようにTOPページが開き登録作業は終わります。

Your account has been activated successfully(あなたのアカウントは正常に有効化されました)となり後はポチって稼ぐだけです。


日々の作業

左側画像を下にスクロールすると右側画像が出てきます。
(三本ラインから選ぶ事も出来ます)



他にもショートリンクや広告表示など色々なコインをもらう方法があるのですが私は面倒なので上の二つしかやりません。
PTCはするようになりました。ただしタスクをこなす分だけです。

Faucet

上記画像のReadyをタップするとポップアップ広告が出てきますのでそちらは自分のスマホの戻るボタンを押して画面を元に戻して再度Readyをタップすると以下の左側画像が出てきます。

左側画像の赤丸がREADYとなっているとクレーム出来る印でタイムになっているとその時間まだクレーム出来ないという印です。
これを下にスクロールすると右側画像の Collect your reward を探します。
これをタップすると以下の左側画像が出てきます。


1.一番上の数字の順番に下の式をタップ(コメ印はかけるです)
2.絵柄の逆向きの物をタップ(たまに2・3個ある時があります
3.Claimをタップ(Boostが水色の時はそちらをタップ5コイン多くもらえます)
4.下左側画像のようにポップアップが出るのでOKをタップ
以上で終了です。


上記4個の作業を5分に1回出来るようになっていて50.05コインを毎回もらえます。


にほんブログ村 小遣いブログへ   にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

Daily Bonus

こちらも Faucet と作業は全く同じで1日1回だけです。
1.Daily Bonus (Ready タップ)
2.画像を選んでClaimタップ
成功の表示が出ますのでこれで終了です。

PTC(広告)

広告を見てコインをもらう(たまに有害サイトが紛れ込んでいますが広告をタップしなければ問題ありません。画面に貴方のスマホにウイルスが入りましたと出てもタップせずに画面を閉じれば大丈夫です。)
以下の画像のようにFaucetとPTCのボーナスを狙う為に1日10個だけするようにしています。
画像で読み込みマークになっている所にClaimボタンがでますのでそれをタップするとボーナスがもらえます。


1.画面の三本ラインのメニューからPTCをタップ
(横に出ている数字は広告の個数です。私は10個あればするようにしています。)
2.VIEWをタップ



3.広告がでてカウントダウンが始まるので終わるまで待つ
4.終わると勝手に認証画面が立ち上がりますので逆向き画像を選んでVerifyタップ



5.全画面広告が勝手に立ち上がるので画面を戻して下さい。
6.Good jobがでたらOKをタップ


これで一つ終了です。
この作業を10個したら最初のAchievementsに戻ってボーナスをもらいましょう。



出金方法

2023年01月31日出金可能確認しました。


出金先には5種類用意されています。
私が使っているのはFAUCETPAYとBSC(バイナンスやメタマスク)なので出金はこの二つに絞ってお伝えします。


1.左上三本ラインをタップ
2.Withdrawをタップ
3.MethodでFAUCETPAYを選びます
(今回は交換するコインをUSDTを選びました)
4.コイン枚数は総枚数が最初から入っていますのでそのまま
5.FAUCETPAYに登録したメールアドレスをいれます
6.Withdrawをタップ
7.確認画面がでてConfirmをタップ


8.Good jobが出るのでOKをタップ
これで出金完了となります。


すぐにFAUCETPAYに見に行くと即入金確認が出来ました。



(なぜFAUCETPAYを選んだのかは以下の画像です)
FAUCETPAYの場合 Fee0コイン Minimum1,000コイン
BSCの場合 Fee23,655コイン(選ぶトークンで違う)Minimum100,000
かなりの違いがあるのでFAUCETPAYを選んでます。
*BSCはBEP20がOKになっているのでメタマスクもバイナンスもいけると思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
CoinPayZ登録はこちら➡ https://coinpayz.xyz/?r=505286


FAUCETPAY登録はこちら➡ https://faucetpay.io/?r=4896683


バイナンス取引所登録はこちら➡ Crypto Exchange Referral Program | Binance Official
++++++++++++++++++++++++++++++++++


このように無料で出来るコイン集めはたくさん存在します。


ただ潰れる所もあれば出金できないところもあるのでこういうブログやツイッターで情報集めて是非参加して下さい。


お金を使うだけの趣味を持つのも息抜きや気分転換に良いのかもしれませんが、お金を増やすだけの趣味を持ってみると貯金する楽しみや毎日増える楽しみがでてくるので活力になると思います。


これからも無料で出来る貯金術をお楽しみ下さい。


ブログフォローといいねお願いします。
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ

Twitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV

×

非ログインユーザーとして返信する