初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

COINPOT出金出来ないと思ったら出来ました。コスパ抜群

かなり貯めやすいFAUCETサイトでコストパフォーマンスが良いサイトです。
最初に出金作業をした時には、出金に必要なFAUCETがありませんと出ていましたが2日後に再度してみるといきなり出来ました。

ページのわかりやすさやPTC広告の簡単さなどもありかなりお得なサイトです。
貯まるコインがかなり多いので力を入れてやっていきましょう。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

COINPOT(15分に1回クレーム可能)

登録はこちら➡ https://coinpot.in/?r=350323


日々クレームする事で1回に60コイン程貯まります。
これだけでもかなりコストパフォーマンスが良いのでやる価値ありです。
登録は簡単でいつもと同じなので省きます。

FAUCET(15分に1回)


1.Dashbordの三本ラインをタップ
2.メニューのFaucet claimをタップ
(広告が立ち上がった時はスマホの戻るで画面を戻す)



3.画面を下にスクロールでCollect your rewardをタップ
(広告が立ち上がった時はスマホの戻るで画面を戻す)
4.文字認証と画像認証を行う。
(文字の順番にタップ、画像は逆向きをタップ)
5.Boost か Claim をタップ


6.Good job!が出たらOKタップ
これで終了です。


次はまたメニューからAchievementsをタップします。


Achievements(ボーナス一覧)

自分が日々行う作業で達成するとボーナスがもらえます。
私がボーナスを狙っているものだけを載せています。ショートリンクをこなす方は更に多くのボーナスがありますが私はやりません。


1.指定の回数が貯まるとClaimボタンが出ますのでタップ


自分の回数がいくつなのかたまに確認しましょう。


PTC(広告視聴)

広告を限られた時間だけ表示させるとコインがもらえます。


1.メニューからPTC Surfをタップ

2.View Nowをタップ


3.カウントダウンが始まるので終わるのを待つ

4.全画面広告が立ち上がるのでスマホの戻るで消す

5.Good job!が出るのでOKをタップ


これを繰り返して行うだけでコインが貯まります。


Daily Bonus(1日1回)

こちらはメニューのDaily Bonusを選べば出てきます。
毎日忘れないようにタップしないと損します。

1.Claimbボタンをタップ

(私のは押したあとなのでカウントダウンに変わっています)

2.画像認証(逆向き画像)をタップ

3.Verifyをタップ


これで終わりです。


上記が毎日の作業になります。

何回FAUCETを回せるかで貯まるスピードが変わってきます。

私で少ない時で4・5回、多い時で11・12回です。

Tasks

Coinpotが決めたルールに沿って投稿したり、フォローしたりすると1度だけもらえます。


私は、上記のTwitterとtelegramのみやりました。
こちらは別にしなくても問題ありません。
一度だけのボーナスになりますので、PTC広告に力を入れた方が無難です。


COINPOT登録➡ https://coinpot.in/?r=350323


もらえるコイン枚数が多いので日々の作業に追加した方が良いサイトだと思います。
出来る方は是非参加して貯金を増やしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する