初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

TIMPSCOIN ランダムにもらえるBTC・ETHなど

2024年一発目の無料で貯めるコイン。
30分に一度ランダムに仮想通貨がもらえる。
それ以外にも30分に一度TIMPSCOINももらえます。

TIMPSCOIN

登録はこちら ➡ https://timpsco.in/r/658ad89e949234bf534a9eba

登録方法

1.Sign Up Nowをタップ
2.指示通りの入力をする
3.Sign up nowをタップ
4.メールにコードが届くので確認
5.コードを入力して登録終了


FAUCET方法

*TOPページなどに出る広告は×(バツ)を押せば消えるのですが消してもまた出てくるので消さなくて進める場合は消さずに進みましょう。


1.左上三本ラインをタップ
2.メニュー内Earnをタップ


私は赤丸の物を上から順にやっていきます。
3.Faucetをタップ
(画面が出たら下にスクロールする)


4.Select all images that repeat の 同じマークをタップ
5.Submitをタップ
6.ROLLをタップ
(ゼロが並んだルーレットが回りだし数字が止まりコインがもらえます)


Faucet Game

19種類のコインからランダムに一つが30分に一度もらえます。

1.メニューのFaucet Gameをタップ
2.19種類のコインが並ぶ下にSubmitが出てきます
3.マークの同じものをタップ
4.Submitをタップ


5.ROLLをタップ
(ルーレットで19種類のコインの一つがもらえます)
6.光っているコインがもらえます。
(コイン以外に経験値のXPがもらえてレベルがあがります)
7.次回のタイムがでたら終了

入ったコインの確認

メニューのWalletをタップすると以下のように自分のコインが表示されます。

30分に一度FaucetGameでクレームしたものがここに入ります。
貯まったコインはここから出金(Withdraw)できますが最低引き出し額が設定されているのでその額を上回るかスワップして一つのコインに揃えるようにしましょう。
swapも最低額が決まっているので注意して下さい。

PTCWall

広告を視聴して指定の時間見るとコインがもらえます。
簡単なので是非しましょう。

1.View websiteをタップ

2.右上に時間が出るので消えるまで待つ


3.同じマークをタップ

4.Submitをタップ

5.CLAIMをタップ

これで一つ目の広告が終了でコインが入ります。

見た広告は色が暗く消えていきます。

次のView Websiteをタップすると次の広告の時間計測が始まります。

ある広告を全部見た方が稼げます。

SurfAds

もう一つの広告視聴ページです。

内容は同じで視聴時間が過ぎると上記のようにクレームボタンが出てきます。

1.メニューのSurfAdsをタップ

(自動で広告が流れてきます)

2.終わると上記と同じようにCLAIMが出ますのでタップ

3.勝手に次の広告が流れます

(黄丸がクレームボタンを押した後に出てくるコイン枚数で緑のバーが消えると次のタイム計測が出てきます)

4.自動で広告が全部なくなると右側の画像が出てくるのでDashboardをタップしてTOPに戻ります。

これで終了です。

Tasks

上記でこなした回数でボーナスがもらえるので回収します。

黄丸の数字が同じになっている時はボーナスをもらえます。

1.Collectをタップ

これでもらえます。

他にもあればすべてCollectをタップしていきましょう。

SWAP

貯めたものを出金するにはミニマム価格が決まっているのでスワップを使って一つに絞っていくのが出金に一番近いです。

まずはFaucetで貯めた分をスワップします。

1.TimpscoinのMaxをタップ

(Faucetで貯めたコインが出ます)

2.下のコインの矢印をタップ

3.好きな変えたいコインを選んでタップ

これでドンドン同じコインを貯めていきましょう。

また出金した時には

+++++++++++++++++++++


#DOGE #TRX #BTC #BNB #SOL #LTC #仮想通貨 #ビットコイン #WLD #worldcoin


登録方法や日々の作業がわかります。
ブログはこちら↓
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ


X(twitter)ではエアドロ情報満載
https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV


これがないと損しちゃうから絶対ひらいとこ
FAUCETPAY口座開設
https://faucetpay.io/?r=4896683


海外取引所
GATE User Login/Signup - Buy/Sell Bitcoin, Ethereum | Cryptocurrency Exchange | Gate.io
MEXC Sign up on the official website of MEXC Exchange | MEXC Exchange
BYBIT https://www.bybit.com/invite?ref=OYAJYY


#すき間時間に出来る #簡単作業 #無料でもらえる仮想通貨 #貯金術 #M2E #web3

×

非ログインユーザーとして返信する