初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

今買いたいNFT

今買いたいNFTと買っておくと化けるかもしれないNFTは必ずしも同じではないのでどちらを優先するかは本人次第ですがココでは私が考える物を載せておきます。

OpenSea(オープンㇱ―)

ココではページの中に販売ランキングが載っていますのでそちらをまずは確認してみましょう。ページに入ったら少し下の方に以下のようなページがあります。

これは販売されたランキングで上位はやはり有名どころが並んでいますが今では既にかなり高いです。手が出ない高さですね。(笑)
ただ私の興味があるNFTはありません。私の好みに合わないだけで凄いアーティストさん達の作品である事は間違いありません。私は一つも持っていません。

この人などは、まだ安い方で今後10倍・100倍になる可能性があります。
もし一獲千金を目指してみるならいいかも(笑)
私は好みじゃないので買いませんがお勧めです。

他にはこれもお勧めです。価格もまだ買える範囲です。それでも高いですが(笑)
これは私好みなので買おうと思って今狙っています。
これも一獲千金になるかもだしね。


他にも私好みで買いたいなと思っている物があるのでそれも紹介しておきます。
こちらは凄くお手頃価格な物ばかりとなります。


ワーゲンシリーズはサーファー心をくすぐられますよね。
特に私は個人的に欲しい車のAバスと言われるワーゲンバスが欲しいのでこのNFTのAバスも欲しいと思っています。価格も凄くリーズナブルなので最高です。



こちらもめちゃぐちゃ私好みで全部欲しくなってしまいます。価格も凄くリーズナブル!!
私が買いたいなと思っているのが以下です。

特に北斗の拳ジャギは欲しいです。このアーティストさんのページに行けばわかりますが良くこんなに案が出てくるなと思い感動します。見るだけでも見た方が良いです。
ううううう早く欲しいな~お金降ってこないかな~。


以下のHEXAでもたくさんいいのはあると思います。
是非自分にあった好きな物を手に入れて下さい。

HEXA


少し疲れた方は、漫画でも探してみてください。

Amebaマンガ

×

非ログインユーザーとして返信する