初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#BSC #Defi #Gamefi 紹介 エアドロ情報

パーウォーオンライン

なんて言えば良いのかわかりませんが自分のBNBを相手と戦って買った方がそのBNBをもらえるというようなゲームみたいなのですが実際やったことがないのでわかりません。
ページの下の方に戦績が残っています。
単純にBNBの多い方が勝つというイメージなのですが、、、、
一応新しいので紹介です。

エアドロップ

申し込み方法を以下に示していますので是非申し込みをして当たればラッキーと思って下さい。私は今までに2個当たった事がありますがどちらも日本円で2500円ぐらいでした。


DUDE D DOUGH BOY   500$ ETH Airdrop

こんな感じで全て同じようにして頂ければ次の画面になります。

+10と書かれたタスクを全てこなして下さい。それで終わりです。


thesinnersclub-nft.com ☚ こちらも上記と同じです。

是非こちらも申し込みをしましょう。



animeworldnft.com ☚ ここをクリック

これで終わりです。
申し込みをして発表を待つだけです。
終わってからこのページに見に来れば発表が見れます。
以下のように自分のメタマスクのアドレスで発表されます。

エアドロップは当たるとタダでもらえるので一番お得です。
幸運を祈ります。


ブロックチェーンゲーム

かなり内容が面白いのでやればやるほどはまっていくと思います。
是非チャレンジして下さい。

sorare(ソラーレ)

×

非ログインユーザーとして返信する