初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#エアドロ #BSC 激アツコインかも

Flag Network


もしかしたらこれは激アツコインになるかもしれません。
すぐに申し込みましょう。ツイッターにはもうリンクを上げています。


ネットワーク名 : BSC(BEP20)
コイン名 : FLAG (flag network)
コントラクトアドレス : 0xa5496935a247fa81b1462e553ad139d2fd0af795
(↑これをメタマスクにトークン追加すれば出てきますよ)


FLAG公式ツイッターによるとBitMart Exchangeに2022/04/04に上場するようです。
是非以下でまだ間に合うかもしれないエアドロをゲットして下さい。
ただでもらえるので急いで下さいね。

エアドロップをもらうにはこのページに入って自分のMetamaskにログインしましょう。
画像のように右上に自分のアドレスが出ていればログインされています。
そして、画面のタスクを達成しないと行けないのですがその為にはツイッターとテレグラムを開設しておかないといけません。開いていない方は以下で設定して下さい。

上記でツイッター開設する場合、googleアカウントやappleアカウントがあればそれで開設して連携しておくと楽です。以下のテレグラムも必ず開きましょう。

上記2個のアプリが開設出来たらFLAGページのタスクをひとつづつクリックして行くだけです。テレグラムはタスクの文章をクリックするとテレグラムにつながりますのでJOIN NOWというコメントが出ていたらクリックしましょう。
そうじゃない場合はそのままテレグラムを閉じてFLAGページに戻ってみると画像のように緑のチェックが入っています。
ツイッターは一つ目が文章をクリックしてその出てきたページをフォローしましょう。
二つ目は文章に書いてあるハッシュタグ(#)のコメントを付けて、固定ツイートを引用リツイートして下さい。
それで閉じて戻ってくると緑のチェックが入っています。それで終わりです。
そうするろと下の画像のようにエアドロップでFLAGが入っています。
ただいつまでなのかわからないので終わっていたらすいません。


相変わらず英語は読めないので何書いてあるか詳しくはわかりませんので自己責任でお願いします。
ただ今このFLAGをスワップしようとすると出来ないのですが、2.6BNBあったので日本円で13万円ぐらいになります。早くスワップしたいな~(^^♪
上記のタスクとは別に以下のデイリーミッションもあります。毎日出来るってことかな?


ちなみにステイキングも出来るようになっていますが、今はまだ出来ない状態です。
押してみましたが Approve の文字が Stake に変わりますが自分のウォレットの中身はまだ出てこないのでまだステイキングは出来ません。


手数料が0.0003364BNB(約17円)取られます。


次はこの続きで Gamefi に行ってみます。
新しいブロックチェーンゲームは以下のゲームもあります。

sorare(ソラーレ)

×

非ログインユーザーとして返信する