初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#STREAMCOIN #ストリーミング でコインが!

今回は、今後ビックプロジェクトになるかもしれないトークンの紹介です。
STREAMCOINと言って今人気のストリーミングソフトやアプリとコラボ出来るかもしれないシステムが構築されています。


にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


ICOが現在開催されていますので、上記Public saleに参加して今のうちにSTRMトークンを手に入れとくとFIREする可能性があります。
サイト登録してKYC(個人認証)を済ませて参加しましょう。

KYCは日本の運転免許かマイナンバーカードで認証出来ます。


出来れば以下のバナークリックにご協力ください。管理人喜びます。

   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


少し待っているとメールで認証されましたが届きます。
それが来たら後はトークン購入をしてもらうだけなのですが、この購入がMetaMaskで認証されてトランザクションが掛かるのではなく、実際にこちらから指定のアドレスMetaMaskから送ることになります。
アドレスを間違えずに貼りつけてしっかり送りましょう。


最後に決算確認ボタンを押してMetaMaskから指定されたトークンを送って下さい。


上記のTXID(トランザクションID)というのが以下の画像のようにすると出てきます。
上記の画像まで行ったら自分でMetaMaskを立ち上げてまずは上記の振込み額を振り込んでからTXIDを確認して下さい。
振込を終えるのを20分以内に終わらないとタイムオーバーになりますのでなるべく早く作業を終わらせるようにしてください。

GaStream (GSTRM) エアドロップ及び上場


パ ブ リックセ ー ル 参 加者は $50 以上の STRM を投資する際、エアドロップで
GaStream(GSTRM)をリワードで受け取ります。StreamCoin は 1STRM あたり 5GSTRM をリワードとして参加者に提供します。
例えば、参加者が 100STRM を持っていれは、エアトロップで 500GSTRM を受取ることになります。
GaStream(GSTRM)エアトロップは 2022 年 2 月 1 日に始まり、2022 年 4 月 30 日までパブリックセール期間中にのみ独占提供されます。
また、GaStream(GSTRM)は PancakeSwap 取引所に上場されます。
そこで取引することかでき、他の取引所にも近いうちに上場して行く予定です。
ユーザーは Aladdin Pro Wallet、Trust Wallet、MetaMask、imToken 及び MyEther Wallet
といったウォレットを使用して GaStream(GSTRM)を保存、送信・受信することかできます。

×

非ログインユーザーとして返信する