初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#Solana #エアドロ #Airdrop 無料ですよ

下の画像をクリックするとタスクが始まりますので以下の説明を読みながらして下さい。

テレグラムのタスクを処理するだけでもらえるエアドロになっているので少しスキャム(詐欺まがいの偽物)くさいのでメインのウォレットではなく新しく作ってそれを指定した方が安全です。私はファントムウォレットを作りました。
こんな簡単にもし本当にもらえるならもらっておきたいぐらい大きいから是非参加してみてください。

こちらの方に詳しく書かれているのでそちらで作って下さい。凄く簡単です。


にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら

SOL AIR DROP

という事で実際にはこれで終わりでウォレットに入るはずなのですが、入るのが4月30日になるようです。
ただそれまでに、自分の紹介コードを使って2人登録する人を作らないといけませんので頑張って探しましょう。



mattoco(マットコ)


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


×

非ログインユーザーとして返信する