初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

CoinMarketCapダイヤ集めお勧めします

今はただのポイントでプレゼントと交換出来るだけの物がダイヤとキャンディーですが今後どちらも独自トークンが出てきてもおかしくないぐらい有名になってきているので今からこのポイントを貯めておくとなんかしらオリジナルトークンが出た時にはお得だと思ういや思いたい、、、、だから私は貯めています。

CoinMarketCap


ダイヤのマークをクリックすると以下のページが開きます。

真ん中の青い画面に手がうつっている所に自分のダイヤの数が出ています。
これは毎日貯まっていくので毎日この画面にクリックしにきましょう。
毎日1週間続けるともらえるダイヤの数も増えます。
1週間でリセットしますのでまた戻ります。ちなみに途中で忘れちゃうとまた最初に戻ります。


にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


上記画像のダイヤを集めるをクリックするとこの左画面がでますのでスライドをさせてパズルを完成させたら右の画面になります。
OKを押せば10個手にはいります。

毎日のダイヤを手に入れるともう一つタスクにも参加しましょう。
そして紹介リンクもあるのですがこちらは自分のダイヤ数が200個を超えないと使えないのでまずは自分のダイヤを貯めましょう。
そして貯めたダイヤは特典として交換するアイテムが用意されてます。
中を見てみるとNFTやギフトカードなどが用意されています。


応援クリックを是非お願い致します。

   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


ちなみにダイヤが200個貯まるとここで紹介コードが出るようです。
私もまだ始めたばかりなので紹介コード持ってないので詳細はわかりません。


やはり今の流れから行くと独自トークンなどのエアドロやお得なIDO参加などの特典が出てくる可能性がありますのでこのダイヤ集めは未来を見てやっておいた方が良いと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する