初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

持ってるだけで #ETH がもらえる #不労所得

やっぱりETH(イーサリアム)がもらえるって凄くうれしいですよね。


mattoco(マットコ)

EFT(ETH Fan Token)

このトークンは持っているだけで(MetaMaskに入れているだけで)ETH(イーサリアム)がもらえるという優れもの。
ただ枚数が決まっているので買う時にはそれ以上を買うようにしないともらえるはずのETHがもらえなかったりしますので注意して下さい。
最低でも200,000$EFTが必要です。


コントラクトアドレス:EFT 0xB72962568345253f71A18318D67E13A282b187E6
コントラクトアドレス:EFB 0x002d3C280f719c4B0444680A8C4B1785b6cC2A59

一つ上の画像の右上 Dashbord をクリックすると以下の画像が出てきます。

買う時には、以下のPancakeSwapで買えます。

PancakeSwap


コントラクトアドレス:EFT 0xB72962568345253f71A18318D67E13A282b187E6

スワップの時に、うまく出来ない時には6%のスリッぺージを15%に設定で変更すると行く可能性があります。
ちなみに今回私が買った時には、約500円だけ買いました。
これでETHがちゃんと入ってくるかどうかを確認しないといけません。


BSC(BEP20)にもトークン追加で 
ETH:0x2170Ed0880ac9A755fd29B2688956BD959F933F8
これを入れておきましょう。

これで実際に入ってきてるかは確認出来ますから見た方が良いのかもしれませんね。


https://bscscan.com/


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する