初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

4/7 #注目銘柄 この銘柄を買え

2345 クシム 

底値圏から復活した銘柄で会社の方向を大きく転換して大成功となっている。
特に今注目のブロックチェーンのサービスに力を入れていく事が皆の心に響いている。
しかし大きく上がった後に一気に売り込まれストップ安を付けたりしているが本日の終値でつけている487円は投資する価値ありとみる。
明日もマイナスから始まり最後はプラスで終わる可能性が高いので、485円で買い500円で売りを入れてみようと思います。

今回このコスプレトークンが成功するかどうかも会社の運命を左右します。
今後の未来を考えるとドンドン伸びていける会社であることは間違いないと思います。


クシムを買ってみたくなった方は是非ランキング応援クリックをお願いします。
にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


新規公開銘柄

サークレイスは落選となってしまいました。
一応本日は二つの申し込みがありましたがフルハシEPOのみ申し込みしました。
ASNOVAは、建築資材などで調子は良いと思うのですが、取引高が少なくなりそうなので一応今回は申し込みをしない事にしました。
何とか当たって欲しいですね。


いえオピ


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


×

非ログインユーザーとして返信する