初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#ポイ活 #エアドロ と一緒で無料です。

懸賞やプレゼント好きな方で仮想通貨に興味がある人も多いと思います。
仮想通貨の中で一番有名なBTC(ビットコイン)を無料で簡単にもらう事が出来るポイ活があります。

スマホでのポイ活アプリになりますので、アプリをインストールしてご参加下さい。
スマホのアプリサイトで「チーズ・ビットコイン」と検索すると出てきます。
登録する際に 招待コード : a256c2882a4eaa15
招待コードを入れると0.00001BTCをもらえますので是非打ち込むのを忘れずに!!


何とこのポイ活アプリを運営しているのがクリプト業界最大手の マネックスクリプトバンク株式会社 この後ろ盾があればそうそう、このアプリがなくなる事もなければ、詐欺アプリでもないのがわかります。


以下の手順でどうぞBTCを手に入れて下さい。


次に招待コードを聞かれますので絶対に忘れず入れて下さい。
招待コードをいれずにスキップしてしまいますとプレゼントでもらえる無料のBTC(ビットコイン)がもらえなくなってしまいます。
招待者にも登録者にも WIN WIN のプレゼントがなくなってしまいます。
招待コード : a256c2882a4eaa15


これで実際に以下の画面が開き自分のページが開設されます。
チャージと書いてあるボタンをクリックすると広告動画が始まりそれを閲覧すると、このページの独自トークンであるCHS(CheeseSwap)が貯まります。
これは、今の所おろすことは出来ないようですが今後おろせるようになるかもしれません。
現在の価格は以下です。

ネットワーク名 : BSC(BEP20)
トークン名 : CheeseSwap (CHS)
トークンアドレス : 0xadd8a06fd58761a5047426e160b2b88ad3b9d464


画面上にある記事をまずはクリックしてビットコインを稼いでいきます。
毎日稼げます。



記事が何個かありますのでそれをドンドンクリアーしていくと以下のようにBTCが貯まって行きますので毎日ドンドン堅実に確実に貯めて行きましょう。



やはり地道なポイ活になりますが、しっかり貯まっていくポイントサイトとしてはかなり優れています。
毎日の記事を読んだり、買い物をしたりという事を続ける事によってBTCが貯まっていくのですがこのBTCは価格が上がりもすれば下がりもするのでもしかしたらポイ活をしているだけで凄い額のポイ活になる可能性がありますので是非頑張って使って下さい。


ビットコインの現在の価格は、


ビットコインを送るには口座が必要になりますので以下の口座も開設しておきましょう。


日本のお勧め口座(取引手数料激安です)

海外のお勧め口座(ステイキングが優れてます)


このアプリの検索は「チーズ・ビットコイン」「Cheese」でどうぞ

×

非ログインユーザーとして返信する