初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#Astar #注目 #DEX #AS


ASTAR Network

ついに始まります。ASTARネットワークのトップDEXプラットフォームArthSwapが4月8日、今月実施するIDOに関する詳細を発表した。
IDO第一弾では、ネイティブトークンの暗号資産(仮想通貨)ARSWのトークンセールを4月16日の20時(日本時間)に実施する。

開始日:4月16日
開始時間:日本時間20時
IDOの総供給量:1,000,000
トークン価格:$ 0.5
ARSWトークンを購入するためにデポジットする必要のあるトークン:$ USDC、$ USDT、$ ASTR($ ASTRをデポジットすることを選択した場合、割引が適用されます)
割引って幾らぐらいなんだろう????絶対皆ASTRデポジットするよな~デポジット期間あるのかな????
私自身は少額投資家なので参加出来る程資金に余裕はないですが、前にもらったエアドロ分が皆さんもありますよね!!!!!!!多分皆同じ枚数ですよね。最高!!!!!

0.5ドルで計算すると(約124円)43.97616ドル(約5400円)
無料でもらったエアドロが5000円を超えてきます。エアドロやっぱ美味しいですよね。全てが不労所得ですね。


にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


絶対こんな価格ではARSWは止まらないと思いますのでエアドロ受けた方は楽しみに待ちましょう!!!幾らまで上がってくれるかな。


資金に余裕のある方は多分以下のファームで更にARSWを増やしている方がいたと思います。アルトコイン預けてAPR40%程のARSWもらえるのはかなり美味しいですからね



今後もドンドンIDOローンチパッドは続いて行くと思いますので目が離せないASTARネットワークですので注目です。

   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


そして今回一番の美味しい思いをしそうなのは


これなのかな?!と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する