初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

参加中 #魔界 #報告

OILZ FINANCE ➡ https://app.oilz.finance/

OILZ price $0.1015(入った時には$0.1434)ジワジワ下がってる。
ステイキング総額 $3.95 ➡ $3.57 ➡ $3.32(4/12)ジワジワ下がってる。
27.5119OILZ ➡ 30.9752OILZ ➡ 32.7317OILZ(4/12)


やはりドンドン下がってきています。魔界の住民の中では格言のように皆のつぶやく言葉があるのですが、「魔界は3日」
これは3日は投資してても大丈夫(ステイキングが始まった日から)という物で一気に入れて一気に出すという感じみたいですがそれでも一気に消えてしまった事もありました。
このOILZも3日目まではOILZ priceもさがらずに良かったのですがその後は下がってきてますね。
今後もまた見て行きましょう。


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


ASTARNetwork 

Atarlay Finance➡https://starlay.finance/ja

最初の時にステイキングの画像を上げていなかったので比較が出来ないですが2022/04/12現在のレバレッジを掛けたステイキング状況です。
こちらはAPYは下がってきていますが、原資の方は着実に伸びて行っています。
やはりこちらは魔界の仲間入りではなく結構手堅いですね。

LAYトークンの方も地道ではありますが確実に増えていっています。
これは今後も期待大ですね。
またアスターを買える資金が出来たらアスターのプロジェクトには参加していきたいですね。


にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ

MEBOX ➡ MeBoxhome

昨日2022/04/11に始めたばかりで2022/04/12現在です。大体初めてから12時間ぐらいたっています。それでこれだけ掘れるって凄すぎますよね。
しょっぱな原資(0.1BNB)をまず回収してから残りは貯まるたびに全部またステイキングに回してみようと思います。
いつまで続くかはわかりませんが完璧に魔界ですので興味がわいた人のみ参加して下さい。
APR1000%超えで一日3%はえぐすぎます。
私のように5000円を預けると1か月で4500円増えます。
是非余裕のあるかたは参戦して一緒に笑いましょう。


ちなみにエアドロももう終わってしまいますが以下にタスクがあります。

間にあった方はどうぞ↓↓↓


  

×

非ログインユーザーとして返信する