初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#ASTAR #dApp #ステイキング 本格開始

少し前から始まりましたASTARネットの動きなのですがこれがまた色々と今後エアドロなど多数出てくる可能性が強くドンドン楽しみになってきています。


去年のATOMのように面白い動きになりそうなのでATOMから全てASTARに乗り換えようと思っています。


ASTAR dApp のステイキング方法

こちらに入ると左メニューのdApp stakingをクリックして下さい。
そうすると以下の画面が現れます。

全てのページが色々な役割を持っています。
今後ページによってエアドロップやIDOなど色々な試みが起こってくることが予想されます。

ArthSwap

最近ARSWがエアドロップされたばかりで皆ワクワクが止まらない状態だと思います。
これが今はアルトコインをLP組んで(1:1で組み合わせる)ステイキングするとARSWがもらえる状態になっています。
今後はこのARSWをステイキング出来る日を楽しみに待ちます。
エアドロ分で87ARSW程もらえたもんね。

tofuNFT

tofuNFTから販売されるNFTが複数のチェーンBSC、Ethereum、Avalanche、Polygon、Fantom、Arbitrum、Optimismをサポートしているので更に注目が集まると思います。

今後エアドロも出てくるだろうしどんなNFTが出てくるかも楽しみですね。

Starlay Finance

レンディングによるステイキングが出来るだけではなくレンディングによるレンディングでドンドン複利を増やせる状態でのステイキングで興味津々で今後もドンドン伸びて行くでしょう。私も預けています。
今応援の為にどれかを選びたいと思っているのですがその投票をするかレンディングのステイキング量を増やすかめっちゃ悩んでます。
答えを出すにはまだあと少し時間が必要ですね。
何故ならこちらもLAYというトークンがすでにステイキングで増えて行っています。
期待と未来を感じてしまっている、、、、どうしよ



にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら

×

非ログインユーザーとして返信する