初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#未来 の #Twitter 【稼げるAPP】 #至急

これは、メールアドレスを登録するだけで、50TAKIがもらえるみたいです。
このメール登録は、アプリが出てくる時の順番待ちのような形で登録しているようなのでメールアドレスだけで登録するっていうのはこのTAKIコインは、ダメなコインだなと思っていましたが、中身を少しみてみました。


登録 ➡ Taki
人数制限があるといけないのでなるべく早く登録して下さい。


WHAT IS TAKI

タキ(Taki)とは、コンテンツを投稿したり、他の人とチャットしたりするだけで毎日の収入を得ることができる、トークンを利用したソーシャルネットワークです。


これってtwitterのように投稿しているだけで収入になるんじゃないの!!
そんなSNS最高じゃん。

書いてあるのを読むと絶対このSNS使うよね。誰でも早く使いたい。
投稿にいいねするだけでトークンもらえるなんてワクワクする。

Wiki TAKI


ここを読んでいると凄い事がたくさん出てきます。
注目はやはりSolanaチェーンを使っていること。
ウォレットがありSolana系ウォレットとつながること。
ゴールドタキシステムは中身読んで笑って下さい。(ケチな事しないでください)


そしてなんとデイリーミッションがあります。確実に$TAKIは増えて行きます。
1.Create a post  (投稿を作成する)
2.Comment 3 times(コメント3回)
3.Buy a user coin(ユーザーコインを購入)
4.
Send a Gold Taki(ゴールドタキを送る)
5.Receive 3 Gold Taki(3ゴールドタキを受け取る)
6.BONUS: complete al(ボーナス:上記の全てを完了)

こんな感じなっているようです。


今後の展開にもよりますがこのプロジェクト火が付くとかなり熱いプロジェクトになるので今後の展開には要注目です。
ライブチャットのように一世を風靡するシステムになるかもしれません。


メールアドレスの登録が終わると上記のようなページになります。


メールアドレス登録のみです。


CFD


Twitter



マンション経営比較ガイド

×

非ログインユーザーとして返信する