初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

有名ゲームは今・・・

かなり稼いでいた有名ゲームは今どんな感じなのでしょうか。


Axie Infinity 公式ページはこちら

良くも悪くも一番注目を集めたゲームと言えます。
ローニン事件で資金流出が無ければどうだったんでしょうね。面白くて人気は高かったのに少し残念でしたね。


ちなみに私はやっていません。



相場自体もかなり厳しい相場なので当然下がっています。
始める為のアクシ―3体を手に入れるにもかなり楽になっています。



実際の販売を見ても凄い安い価格になっています。
前までは1体30万が当たり前だったのに、今では1000円ちょっとで売っています。
3体集めても5000円かからないんですよ。


まあ安いのは戦っても負けちゃうでしょうが始める敷居が下がって少額トレーダーの私などからするとありがたい話です。


戦えそうなやつを選んでも4・5000円ぐらいで買えちゃうので3体で15000円前後と凄い事です。


ポケモンやカードゲームが好きな方は是非始めてみてはどうでしょうか!!
楽しいと思います。



Crabada 公式ページはこちら

こちらはAVAXC-C (アバランチネットワーク)で一番と言っても良い稼げるブロックチェーンゲームの筆頭です。
こちらも現在かなり落ち込みが激しいので今が一番入りやすいです。



まずはヤドカリを買わないといけないのでTUSが必要になります。
こちらも現在劇的に下がっています。
アクシ―と同じく3体集めないといけないのですが前はアクシ―同様1体20万ぐらいしていました。


1体12300TUSぐらいですので、13000円~15000円(3体で4万円前後)と一時の価格からすると破格の値段です。私が4月に書いた記事の時でも3体で18万円前後だったのでそこからも凄い勢いで下がっています。


こちらもゲーム的にはアクシ―と同じカードバトルゲームですので稼ぎ方は以下の記事を読んでいただければわかると思います。




TITAN HUNTERS 公式ページはこちら

こちらは相場に引きづられて落ちてきていますが、出金方法を出しにくくしたお蔭か落ち方が少ないです。
それでも安いので今がお得です。

私も始めてみました。
私が始めた時は、1TITA が 8円 ぐらいだったのでそれよりは上がっています。


こちらはシューティングゲームで無料でも出来るのですが、無料だとお金を稼ぐことが出来ません。少なくても一つはNFT化して装備しないと稼げない仕組みです。


私は、最初にBOXを買わないといけないのかと思っていたので1800TITAのBOXを買って始めました。記事は以下です。



ただそれは間違いでやっているうちにわかってきたのですが、もっと安く始める方法がありました。




まずは無料で始めましょう!!!

そしてガンガンフィールドで戦っていくと鍛冶屋さんで武器を作れるようになります。

そこでRARE以上の武器が出てくるのを待ってそれをNFT化(800TITAで出来ます)するというのが一番安いです。



ちなみに最初に持っている COMMON というグレードの武器でもGUN以外はNFT化(400TITA)出来るようです。

ただ他の方の記事を読んでいるとCOMMONはやらない方が良い、弱いからと書いてあったりしますがまずは弱くても稼げる方が良いのでは?!と思います。



こちらはシューティングゲームで私的にはかなりはまっています。






×

非ログインユーザーとして返信する