初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

放置ゲー始めます #P2E パソコン版

MetaKipper ➡ ホームページ


5月17日までは エアドロップ企画をやっていますので是非参加して下さい。
ホームページでは公表されていないNFT30体を配ってくれるそうです。
当たればタダで Play to Earn 出来ます。


エアドロ参加はこちら 


なんと言ってももらえるコインが既に取引できるのが大きいですよね。
特に放置型なのでもらえるだけでありがたいです。


現在はパソコン版のみですが近くスマホ版もリリース予定みたいです。



5月16日現在 凄い飛び跳ねちゃった価格になってしまっているんですが、普段は大体8円~12円を行ったり来たりという感じでした。
今は倍の値段になっています。



ホームページから PLAY NOW をクリックすると上記のように CONNECT がでてきますのでそれをクリックすると MetaMask の署名画面になりますので署名をクリックすれば始まります。


このゲームを始めるにはNFTが1つは必要になるので画面右下の Recruit(リクルート)をクリックして Kipper を購入しましょう。


現在 500MKP(5月16日現在の価格 11710円)
    普段は5000円程で始める事が出来ました。


NFTが無くても中には入れますので見る事は出来ます。


ADVENTUREをクリックするとゲームの始まりです。
私も今はまだNFTを買っていないので始めていませんがこの放置ゲームは儲かりそうなので参加してみようと思います。


ただNFTのエアドロに参加しているので買うのはそれが外れたらにします。



中に入ってみると既に敵キャラが配置されています。



基本放置ゲームなので勝手にバトルを始めると思います。
後はHPが0(ゼロ)になったら TAVERN(ターバン)に預けてHP回復で再度戦いの舞台へ放置といった繰り返しだと思います。


それだけではなく色々と奥は深いのですが以下のようにレベルを上げたり仲間を増やしたりとドラクエ的な感じで放置するゲームだと思えば良いんだと思います。





 そしてコインやクリスタルも配備されています。




Lv :レベル



HP:体力



POWER:敵を倒した際の報酬のブースト量



DEFENSE:ダメージカット率



SPEED:移動速度



TRAIT:属性


上記がKipperの属性ですがレベルアップなどにもトークンが必要ですし、仲間NFTを持っているだけで収入が増えたりもあるようです。


POWERが高いほど、敵を倒した際に仮想通貨できるRMKPトークンの量が増えます。


コインは現在BSCネットワークのメインDAPPSのパンケーキで取引されています。


Pancake swap



WORLD DEVILモード

参加するのに 300MKP必要になります。



難易度が高い代わりに報酬量も高いモード



WORLD DEVILモードは2022年7~9月頃スタート




また始めたら報告します。


今他にも MyRichFarm(マイリッチファーム) を始めようかどうか迷っています。



×

非ログインユーザーとして返信する