初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

無料暗号資産ゲーム

何とスマホでゲームをするだけで仮想通貨(暗号資産)がもらえる。
ブロックチェーンの技術を使って開発された物で、必要なのは時間と根気です。
でも暇つぶしや息抜きに是非やってみてください。

ユビホル(指がこわれるまで僕らは掘るのをやめない)


ゲームは単純で出てくる★をタップするだけで消していくという物でその★の中に鉱石が混じった状態で出て来てそれを集めて自分のツルハシを育ててポイントを稼いでいくゲームです。そのポイントによりETH(イーサリアム)が無料でもらえます。
実際に私ももらえましたので騙しではないスマホゲームです。

とにかくこのページを読んで始めるとかなりわかりやすいです。
私は最初何も知らずに初めてしまったのでポイントが貯まるのがめちゃめちゃ遅かった(笑)
是非読んでから初めて下さい。


このゲームのETHを受け取るのに海外でも使えるウォレットというのを開設しないといけませんのでまたそちらもブログで紹介しています。 MetaMaskウォレット 
始める時にウォレットが必要になるのではなく出金に必要となります。
なのでゲームを始めてからでも十分間に合います。

ETH(イーサリアム)が無料でもらえる

このゲームの凄い所はとにかく無料で本当にETHがもらえます。
最初は半信半疑で始めましたが本当に振込みされました!!最高です。
単純にゲームをしているだけでもドンドンETHをもらえるようになりますが、「ゆびかぶ」というシステムがある為に「ゆびくじ」を買って一か月に一回「ゆび株」をもらいましょう。
それとは別に、ゆびくじ発表をYouTubeで生放送しますのでそれもおみのがなく!!
凄い額のETHが手に入る可能性があります。

上記YouTubeのチャンネル登録しておくと良いですよ。

もう一つ本当にもらえるゲームがクロスリンクというゲームですのでそれはまた後日。


もう一つの息抜きに漫画もどうぞ!!


Amebaマンガ

×

非ログインユーザーとして返信する