初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

仮想通貨は終わらない!1日1回

今や終焉とまでささやかれている暗号資産の世界ですが、そんな事はありません。
他では味わえない、エアドロップやマイニングで無料のコインをゲットし続ければ懸賞のようにお金をかけずドンドン稼げてしまいます。


今回は1日1回タップするだけでコインが貯まって行ってしまうスマホアプリの紹介です。
アンドロイドもiphoneもパソコンもあります。


CheatMoon ➡ ダウンロード

紹介コード : amiami


上記でまずアカウントを作ります。
まずは、日本語に出来るみたいなので右上のENGLISHをタップすると以下の画像のように日本語(Japanese)を選べます。


日本語になったところで新規アカウントを登録します。


以下の画像のようになります。
私の場合は、Googleアカウントで作ったので、Googleをタップしました。


それ以外の方はEメールを入れてパスワードを入れて、新しいアカウントを作成するをタップすれば良いと思います。



以下の画像がアカウントを作ると出てきますので是非招待状という所の小窓(Invitation code)に amiami と入れて頂ければ 10コインもらえます。


そして、あなたの情報という所に(私の場合は、Googleを押したのでその名前が出ていました)上が性で下が名で入れて下さい。


紹介コードは自分で決めて入れる事が出来ます。
そのままユーザー名となります。


続行を押すと終わりです。



登録が完了すると以下の画像に変わりますのでロケットをタップして発射させましょう。



ロケットが発射すると以下のようにメイン画面が現れます。
1日1回ロケットの所をタップするとタイマーが動きます。




そして一番上のオープンギフトという所をタップすると以下の画像のように贈り物が出てきます。贈り物はその都度違うのかどうかはまだ確認していません。


収集を押すと広告が始まるので終わると付与されます。



追加情報で以下の画像のようにKYCを入れる所に国と電話番号を入れる所があります。
そちらを全部入れると以下のように警告が出ます。


こういうのが嫌な方はこのアプリは削除しましょう。KYCをしないとコインを出金出来ません。
私は押しました。押すとKYCの項目は無くなります。




一番下のタスクにあるヘルメットの画像をタップすると以下の画像が出てきます。
自分のプロフィール画面になります。


このランクが上がるとマイニング速度が上がるようです。


その下にミッションが書いてあるのでどういう物か確認してみましょう。
%で進捗度が出ています。




これで後は1日1回タップするだけで勝手に動いてコインが貯まって行きます。


是非スマホマイニングでポイ活して下さい。


CheatMoon ➡ ダウンロード

紹介コード : amiami



そしてなんとなんと!!更にこのアプリは、パソコンがあれば更に貯める事が出来ます。
以下のようにもともとはステータスが停止になっています。
このステータスの横の i を押せば説明が書かれています。


まずはパソコンで Cheatmoon Network こちらにアクセスします。



そうすると以下のパソコン画面が立ち上がりますので右上の
Mining Node というボタンを押すと以下の画面に進みます。



Dashboard をクリックします。
そうすると以下の画面になります。
こちらの小窓が画像では私のウォレットとパスワードが埋まっていますが最初は空白ですので自分で埋めないといけません。



この上記画像のCTMから始まるウォレットアドレスは、スマホ版の方に書かれていますのでスマホを立ち上げて確認します。


上の方で紹介したプロフィールの画面の下の方にウォレットアドレスが書いてあります。
こちらをコピーして上記画像に入力します。



そしてもう一つのパスワードはスマホ版の上記画面の一番下のタスクのロケットをタップします。
そうするとメイン画面に移ります。
以下がメイン画面で画面をスクロールしていくと、下画像のような画面があります。


ノードパスワードの所にあらかじめIHIWMTIOTと入っていますがこれを自分の考えたパスワード入れ替えるとヨコのチェックマークが緑に変わります。
このパスワードをパソコン版の方に戻り2個目の小窓に入力します。



そしてパソコン画面にウォレットとパスワードを入力した所でノードログインをクリックします。
そうすると以下の画面が出てきます。
現在は停止(スマホ版も停止)となっています。
開始ノードをクリックします。



以下が始まりますので、実行中となります。
こちらの画面は、閉じずに立ち上げておけばずっと実行中になります。



これで設定は終了となります。


スマホの方で確認するとメイン画面のノードの所が実行中になっています。


是非パソコン版まで頑張って設定して見て下さい。


CheatMoon ➡ ダウンロード

紹介コード : amiami

×

非ログインユーザーとして返信する