初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

出金可能確認済み!!SHIBA inu コイン

スマホマイニングアプリでは詐欺のようなアプリや出金出来ないようなアプリなど色々と存在していますが、このアプリは、12時間毎に1度タップするだけの簡単な作りで、しっかリ SHIBA inu が貯まって行きます。


ボーナスコインとして1時間30分に一度ルーレットを回す事が出来ます。
ただしこのアプリはアンドロイドのみとなります。


出金可能確認が出来たので絶対参加した方が良いと思います。
勝手に貯まる不労所得です。


MINE SHIBA ➡ ダウンロード(アンドロイド版)

紹介コード : 59868145


■ 登録方法

  1.名前(本名じゃなくても大丈夫みたいです。)
  2.メールアドレス
  3.電話番号(claim出来るようにいれないといけません。)


日本語対応なので全てわかりやすいです。


■ マイニング開始

メイン画面となる以下の画面に出ている数字の下に START のボタンが出ていますのでそちらをタップすると次に進みます。


以下の画像に移動したら再度 START NOW を押せば広告が流れてそれが終われば × を押して閉じるとマイニングが始まります。



■ ボーナス


一番下にあるタスクのトロフィーをタップすると以下の画面が出てきます。


SPIN OF CHANCEをクリックすると以下の画像が出てきます。


ルーレットをタップすると回りだし勝手に止まります。
止まると以下の画像が出てきます。


CLAIM NOWをタップすると画面のコインが付与されます。
こちらは1時間30分に1回タップ出来ます。

■ 出金方法

一番下のタスクの財布マークをタップすると以下の画面が出てきます。


WITHDRAWをタップすると下の画像が出てきます。


Select Neworkをタップすると以下の別窓が出てきます。


Binance Smart Chain(BEP20)を選ぶとメタマスクなどのウォレットに対応していると思います。(まだ未確認)
手数料(fee)が高いのと最低額(Minimum)が高いので今回は選びませんでしたが次回はこちらを選んでみようと思います。


  ⇊⇊バイナンス口座開設⇊⇊
仮想通貨取引所招待プログラム | バイナンス公式


今回はその下のバイナンス取引所の口座があるのでそちらを使います。
(使う為にはバイナンス取引所のKYC(本人確認)を終わらせておかないといけません)
下の枠を選んでCONFIRMをタップすると以下の画面になります。



2個目の小窓(Binance Pay Email id)の所にはバイナンス取引所を開設した時に登録したメールアドレスを入力します。
そして3個目の小窓には出金する数量を入れます。
この時に手数料が必要なので、10000SHIBAを出金するには、11112SHIBAを小窓に入力すると下に見えているReceive Amountに10000と出てきます。
そこでWITHDRAWALをタップすると終了です。


以下の画像のようにヒストリーを確認するとしっかり確認出来ます。




後は約1日後ぐらいにバイナンス取引所を確認すると以下の画像のように入ってます。



MINE SHIBA ➡ ダウンロード(アンドロイド版)

紹介コード : 59868145


  ⇊⇊バイナンス口座開設⇊⇊
仮想通貨取引所招待プログラム | バイナンス公式


あとがき

本当にアンドロイドの方にはおすすめのアプリです。
出金出来る事がわかったからには今後はバンバンボーナスルーレットを回して行こうと思います。
出来る限り次は貯めてからおろしたいので!!

凄く儲かるアプリではありませんが出金出来る事がわかっているマイニングアプリなので毎日稼働させたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する