初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

CoinpayUはお宝の宝庫コイン無料プレゼント

今回は、なんと無料でコインをプレゼントしてくれるFAUCETサイトの紹介です。
それも4個同時にくれるサイトです。
1時間に1回 4個 もらえます。凄すぎます。
現在(2023/01/18)1時間に1回4個もらえますがショートリンクをこなさないと回数制限が出てきています。


CoinPayU ➡ 登録サイトはこちら

登録は上記からメールアドレスを登録してパスワードを決めるだけでメールが届くのでそのメールを開けてメール確認が出来たら始まります。




上記が登録が終わった後のダッシュボードとなります。
画像は左タテに並んでいるメニューのFAUSETを押しています。
今は右のClaimの所に色のついていない物がありますが最初は全てに色がついています。
下記がその一覧です。




上記の中で自分が好きな物を4個選んでClaim出来ます。
一度選んだ物はその日一日の間は選びなおす事が出来ません。
1時間に1度毎回選んだその4個がClaim出来ます。


上記の画像のように私は、DOGE、BNB、USDT、AVAXを選んでいます。


ドンドン同じ物を貯める為に毎回同じ物を選んでいます。


まずはFAUCETのDOGEcoinの CLAIM をクリックします。



そうすると上記の画面に移動します。
更に Claim now をクリックします。


上記のような画面に移行します。
真ん中あたりにカウントダウンのような秒数が出る場合がありますがそちらはカウントダウンが終わるまで待っていると認証画面が開きますので指示に従って下さい。
そうすると下の Claim now が青に変わります。
そして Claim now をクリックします。



そうすると上記のようにカウントダウンが始まり右肩に緑の帯で成功が出てきます。
これが出たらその上にある FAUCET List をクリックすると元の画面に戻りますので次のコインの CLAIM をクリックして同じ作業を繰り返すだけで、4個手に入ります。


これを1時間に一回出来れば更に貯まります。





そして左タテのメニューの View Ads をクリックして Surf Ads をクリックすると上記のようなページが開きます。
ここでは、広告を見るとSatoshi coinがもらえます。


画面の青文字をクリックすると別窓で広告やページが立ち上がるのでそのまま立ち上げたままで、上記のページに戻ると以下の画面のように秒読みが始まります。




これがゼロになれば以下のようにまた右肩に緑の帯が出てきます。
これでコインが手に入りました。
これをドンドンすればSatshi coinも貯まります。



出金するにはまずは、左タテメニューの Profile をクリックして、オレンジ色の Wallet をクリックすると下に小窓が開き画像のような感じになります。





ココでは Dogecoin になっていますがプルダウンで全てのコインが出てきますので全てを設定しないといけません。
ちなみに自分が Claim しない物は入れなくて大丈夫です。


アドレスは出来る事ならばバイナンス取引所の入金アドレスを入れる事をページが進めています。
私はバイナンスを持っていたのでそちらを入れています。


これを入れておかないと一番最初の以下の画像に出ている WithDraw を押してもおろせませんので設定を先に忘れずしましょう。





それでは頑張って貯めましょう!!!



CoinPayU ➡ 登録サイトはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する