初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

こんなに損するの!!

凄く小さい事が重なるとこんなに大きくなるのか!!
今年一年を振り返ってみて初めて分かる事がたくさんありました。


今まだ以下の事をしていない方は急いで初めて下さい。


全てスマホ一台で私はやっています。


Binance口座内

口座が現物と資金と収益に分かれていますがこれが今年一年でバイナンス口座に入ったエアドロ全てです。
Binance口座開設はこちら ➡ 口座開設









全て無料で貰った物で一切お金はかかっていません。
SCも振替をすれば現物に移動しますがまだしていないだけで手数料はかかりません。





BNBをステイキングに回したかったのでエアドロで貰ったUSDTやBUSDは全てBNBに変えてこの状態になりました。








最近ではバイナンス危機がかなり騒がれて資金を移動している方も多いと思いますがエアドロでもらった分なら皆さん気にならずに使えると思います。
絶対開いた方が良い口座です。


Binance口座開設はこちら ➡ 口座開設

MEXC口座内

P2Eで貯めたIOSTを全てXRPに変えて持っています。
合計:3808.05円


MEXC口座開設はこちら ➡ 口座開設


GATEio

エアドロ数カ月分を全てイーサリアムに変えて持っています。
おかげでETHWなどもエアドロ受ける事が出来ました。





GATEioの口座開設はこちら ➡ 口座開設


BYBIT

こちらはBYBITで行われたエアドロをAPEコインに変えて持っています。
合計:約37ドル





BYBITの口座開設はこちら ➡ 口座開設


SAFEPUL

メタマスクと連携させているウォレットです。
メタマスクに入ったエアドロ分をBNBに変えてBUSDとLPを組んで預けています。
SFPのエアドロ受けた分も一緒に預けています。


上記のように預けているだけでもこの一年で27000円程(1ドル133円計算)の収益があります。

エアドロやP2Eやクラウドマイニングをするだけでこれが貯まっています。

全て無料で集めたものです。


これをしないとあなたは年間にこれだけ損をしています。

こんなに楽しい収益稼ぎ私はやめられません。

まずは飛び込んで始めてみましょう。


更にまだ出金していない仮想通貨分が以下のようになっています。

これを見てもまだ始めませんか?!

是非私の収益を参考にしてみて下さい。


FAUCETPAY

FAUCETPAY内から申し込みをしたA-CRYPTOというサイトでLTCを貯めています。
FAUCETPAY開設はこちら ➡ 開設

FAUCETサイト登録絶対した方が得一覧

CoinPayU 1日4個選んだ物を60分に一度Claim

 開設はこちら



Trustdice 6時間に一度一つだけもらえる

私は、20ドル貯まるまでUSDTを集めています。

ログインするとTXTがもらえてそれを画像のように預ける事が出来るので最初にTXTを集めてそれを10000枚ぐらい集めて預けるとそこからも収益が発生します。


まとめ


まだまだ登録しないといけないサイトは多数存在します。
次のブログで出金確認が出来ているサイトも多数紹介しますので次回も必ず見て下さい。
全ての事を私と同じように登録すれば、全て無料で仮想通貨がドンドン貯まっていきます。

全てのサイトを合計すると年間に10万円ぐらいの臨時収入になってきますので確実にもらいましょう。

もらった仮想通貨をステイキングする事で更に増やす事も可能になってきますので皆で無料エアドロだけで億り人になる事を祈ります。



×

非ログインユーザーとして返信する