初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

リワードトークンでBUSDをもらう

リワードトークンとは持っているだけで勝手に何かがもらえるトークン


CMPD(COMPOUNDED)

ホームページ https://compounded.finance/


コントラクトアドレス  0xc54c111BCaFCe191457D876C56306dDE3a376457


メタマスクなどウォレットに保有するだけで勝手にBUSDが振り込まれていくリワードトークンCMPD!!
実際に当初から振り込まれてきています。


私が持っている分はメタマスクに入っています。

43,424,040,604.5916CMPD で当初買った額は以下のように $10 だけ買いました。
エアドロでもらったUSDTが$10分あったのでそれで購入しました。
購入はPancakeSwapで購入出来ます。
下の画像はPoocoinのチャートです。(Buyが買った所です。)

現在桁が一つ違った所まで落ちてきているので大損してますが、、、更に買いやすい値段になっています。


投資額の9%がBUSDで払いだされる事になっていますが当初のCMPDの価格からは下落しているので振り込まれる分は減っていますが最近価格が落ち着いてきたのでそろそろ買って持っておくには良いかもしれません。

上記赤丸のように、ただ振り込まれる日数はランダムになっているのでいつ止まってもおかしくはありませんのでその点は注意が必要です。


*赤丸じゃない物は ANDO Token や他のエアドロ分です。


ただコンスタントに1ヶ月に一度は入ってきています。
多い時は、2・3回入りますが9パーセントがはいっているのかどうかは未定。


このコインは伸びるのではと思っていたので大変残念ですが今後の伸びに期待しています。
それに何といってもリワードトークンが入るたびに心はワクワクしちゃいますのでそれだけでも持っている価値は高いかもしれません。


是非皆さんのお気に入りトークンの仲間に入れて見て下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する