初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

Betfury今はビットコインしかもらえない、、、

悲しい事に色々もらえていた(すぐに終わったけど)コインですが今はビットコインしかもらえなくなったサイトがBetfuryです。


色々もらえるからホントに好きだったのですが、とはいえビットコインはもらえるので,
しっかり続けていこうと思いますと言いたい所ですが絶対続けないと絶対損です!!


まだまだもらえる可能性がガンガンにあるのです!!

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ


Betfury(FAUCET・GAMEサイト)

登録はこちら➡ https://betfury.io/?r=63456898b2f35857afa0de59


20分に一度クレーム出来るのですが今はBTC(ビットコイン)しかクレーム出来ません。
もう一つのFUNFURYはゲームをする時にしか使えないコインなのでクレームする必要はありません。


私はFREE BOXの回収しかしませんがこちらのサイトはダイスゲームが流行っています。
ゲームに興味のある方はやって見て下さい。


BFG(Betfuryのオリジナルトークン)を持っていると勝手にステイキング機能により他のコインがもらえます。
BFGがもらえてた時にこのFAUSETサイトに登録してクレームしていれば勝手に貯まっていたでしょうが、今となってはクレーム出来ないので他で貯めちゃってこちらに送ればこのステイキング機能を使う事が出来るのでその方法も最後に紹介します。


クレームするのは右側画像のBTCのみです。


上記以外にも前までは以下の左側に赤丸で囲んだコインがクレーム出来ました。
ここに載ってる以外にも下にスクロールすると出てくるのですがBABYは10ドル程あったので、それはメタマスクに送って換金してしまいました。


早く他のコインのクレームも復活してほしい限りです。


そしてその一覧の中のBFG(Betfuryのオリジナルトークン)ですがこちらを10枚以上持っていると勝手にステイキング機能が作動してステイキングが始まります。


以下の右側の画像の一番下「Menu」➡左タスク「BetFury Earn」➡「Staking」の順番でタップする。


以下の左側画像が開きます。
下にスクロースすると右側画像の自分がステイキングしているBFGの枚数とそれによって得られるコインが書かれています。


ココが凄い所でここに書いてあるコイン全部もらえます。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ



上記の色々なコインをもらうにはどうしても、BFGが10枚以上必要となります。
こちらを持っていると勝手にステイキングされてクレーム出来るようになります。
そしてそのクレーム方法を以下の手順でしていきます。



上と同じくステイキングページ(左側画像)で下にスクロールして右側の画像のMy Staking Payoutsを探します。
自分がもらえるコインが一覧で出ています。
その下のWithdrawをタップします。



左側画像が出てきます。
画像のように In BFG の部分が青くなり右上のチェックが入っています。
BFGとして出金したい場合はこのまま下に見えている Withdraw in BFG をタップしますが今回は、その画面を下にスクロールすると右側画面が出てきます。
右上のチェックを入れると画像のように青色に変わります。
今回はこちらを選んで Withdraw in 5 currencies をタップします。

上記のようにすぐ自分のBetfuryウォレットに入金されます。
このBetfuryからおろすには最低枚数に達していないのでまだ出金出来ませんがBFGのステイキング枚数を増やしてもらえる分を多くすればすぐに出金可能となります。


BFG枚数を増やす

① 上記ステイキングの出金を今後はBFGコインで出金する。
② https://freebfg.com/?ref=6847 登録する
 (BFGが貯まるFAUCETなのです以下の画像がそのサイトです)




左側の画像の所で60分に1回ルーレットを回すとコインが貯まっていきます。
右側の画像のように最低200BFG貯まらないと出金出来ないのでまずは貯めます。

×

非ログインユーザーとして返信する