初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

ビットコイン復活の兆し!今がチャンス!ココで増やせ!

スマホマイニングアプリもFAUCETサイトも全て貯めすぎると潰れてなくなったり、出金する前にアカウントを切られたりします。
私が実践しているのは、一つのサイトで出金は多くても1000円~2000円を超えない額でおろすようにしています。
何度も何度も少額をおろすようにした方が目立たず騒がずになるので安心です。

Cointivert(パソコン・スマホ全て対応)

登録はこちら➡ https://cointivert.com/ref/amiamikuuneru


ここはもらえるコイン枚数が1か2satoshiなので少ない、、、それでも簡単ならいいか!
私も昨日登録したばかりです。

登録方法

1.Registerをタップ
2.Username(自分で決めた物)
3.Email(自分の使っている物)
4.Bitcoin address(Faucet payをお勧めしますが指定があるわけではないので、自分の持っている口座などでも大丈夫だと思います。1から始まるアドレスです。)
FAUCETPAY開設➡ https://faucetpay.io/?r=4896683
5.Password(自分で決めた物)
6.Password confirmation(上記で入れたパスワード)
7.私は人間ですにチェック
8.Refisterをタップ



ログイン

1.画面上に緑の帯で出ているコメントがあればログインします。
2.Username(先ほど決めた物)
3.Pssword(先ほど決めた物)
4.2FA Token(2段階認証なので私は使っていません。空白)
5.Remember me(すぐログイン出来るように覚えさせるにはチェック)
6.私は人間です。チェック。
7.Submitをタップ
これでトップ画面が表示されます。


日々の貯金稼ぎ

15分に1回クレームする事で1か2satoshiが貯まります。


1.右上の三本ラインをタップ
2.Faucetをタップ
3.Claim rewardをタップ
(次からはFaucetページに直接飛べるようにしておく)



4.小窓が開くので「私は人間です」チェック
5.更に小窓で認証が始まるので選んでスキップの文字がチェックになる所までタップ
6.Claim rewardをタップ
7.Claim again in : 00:14:57



以上で日々の作業は終了です。


今の所他のメニューは広告などを見るものや登録する物しかないので私はしません。
なので作業はこの一つだけです。


15分に一度で作業は一瞬で終わるので凄く楽なのですがもらえるコインが少ないのが最悪ですね。
一応今のところは続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する