初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

小さな貯金大きな未来=癖になるコイン集めFaucet4U

コイン集めの作業が段々と癖になってきませんか?!
コイン枚数が増えるたびに何故か心が躍ります。
未来には大きな枚数になっていると思うとワクワクしてしまいます。
そんな方には是非続けて頂きたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

Faucet4U(パソコン・スマホ全対応)

今回はUSDが貯まるサイトです。1時間に1回クレーム出来ます。


登録方法

1.Registerをタップ
2.Email(自分のメール)
3.Username(自分で決めた物)
4.Pssword(自分で決めた物)
5.Confirm Password(上と同じ物)
6.Registerをタップ

登録が終わるとログインされ以下の画像が現れます。
赤丸のようにメールを確認して下さいと出るので画面を一度閉じてメールを確認します。


7.Confirm Email Address をタップ


これで登録作業は全て終了で後はコインを貯めていき貯金を増やすだけです。



日々の作業

ここからは実際に貯金を貯めていく作業となります。
上記登録が終わって戻ってきたDashbord画面を少し下にスクロールした画面です。


1.Daily Bonusを探しClaimをタップ
2.Good jobと出た画面のOKをタップ
(1日1回もらえます。)


Dashbordの左上三本ラインをタップします。


3.Monual Faucetをタップ
4.数字の順番にタップして消す
5.私は人間ですにチェック
6.Collect your rewardをタップ



7.Good job OKをタップ


これで作業は終了ですが更に稼ぎたい人にはPTC(広告を見る)をお勧めします。



1時間に1回クレーム出来ますが1日10回までしかクレーム出来ないので少し少なめですが私の日々の作業には調度良い回数です。


クレームでUSDTが貯まるのはなかなかないので時間がある方はPTCもこなしましょう。
私もこのサイトのPTCはやっています。



左側画像のPTCの13というのは13個広告があるということです。


GOの上に書いてあるようにプレゼント0.0021USDをもらうには30秒広告表示が必要になります。
1.GOをタップ
2.広告が画面にでてカウントダウンが始まります



3.カウントダウンが終わったら別窓が立ち上がります。
4.私は人間ですにチェック
5.認証画面が立ち上がります。
(画像認証ですが次と出ている時はもう一度認証が出ますチェックが出たら終わりです)
6.Verifyをタップ
7.Good jobのOKをタップ


PTCの個数が12個に減っています。
これで一つこなしたので後は12個です。


以上これで作業は終了です。


Faucet4U登録はこちら➡ https://faucet4u.com/?r=29143


更に出金ように以下の口座の開設もお勧めします。
FaucetPay➡ https://faucetpay.io/?r=4896683
バイナンス取引所➡ Crypto Exchange Referral Program | Binance Official



*出金はまだ先なのでまだこの先は未確定情報です。
Dashbordの画面を一番下までスクロールすると以下の画像が現れます。

ココで出金作業を行うようです。


Minimum withdrawal is 1 tokens(最低出金額は 1 トークンです)
この表示が出ているので、最低1USD=1USDTにならないと出金出来ないと思います。


出金出来た時にはまたお知らせします。


見逃さない為にもフォローといいねお願い致します。
ブログ➡ 初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ


最新のエアドロ情報が見れるツイッターのフォローも忘れずに!
Twitter➡ https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV


これからも仮想通貨の貯金術是非おたのしみ下さい。
お小遣い稼ぎや副収入にはもってこいの無料で始められる物だけを取り上げています。


誰でも簡単に始められる登録簡単、作業簡単を厳選していますので、初心者の方でも間違いなく始められます。

×

非ログインユーザーとして返信する