初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

スマホ一台でポイ活仮想通貨版

今もまだ続けているスマホアプリ


ユビホル ➡  Android  iphone



紹介制度はないので、上記からダウンロードして参加して下さい。


1 課金要素はゼロなので全て無料です。
2 ETH(イーサリアム)やアマギフがもらえる
3 隙間時間に出来る
4 キッチリ振込がある(ただ少し時間かかります)確認済み
5 狙えば毎月収入を狙える(上位ランカーが強いので頑張り必要)
6 メタマスクなどのウォレットアドレス必要




ゲーム内容は単純で画面に出てくる星をひたすらタップするだけです。


ただ装備するツルハシの性能によってポイントがドンドン変わってきます。


ツルハシを育てていくのは面白いです。



Shiba INU ➡ ダウンロード

Mine Shiba - Cloud Mining App
こちらは日本語対応なのでインストールした後は日本語に出来ます。
Android(アンドロイド)のみ対応しています。


招待コード 59868145




1 紹介制度があるので紹介した人もされた人もプレゼントがあります。
2 12時間に一度上記の画像のSHIBA INUをタップするだけです。
3 ルーレットを1日に何度か回せます。
4 基本放置アプリです。



上記のようなルーレットがあるので回し忘れないようにしましょう。



まだ引き出した事が無いので実際に引き出せるかどうかは未定です。


引き出すには上記のページで最低額を上回らないといけません。

1 メタマスクなどのBEP20ウォレットの場合(画像向かって左側)
 最低額 20000 SHIBA
    手数料 5226  SHIBA
 
2 Binance(バイナンス)取引所(画像右)
 最低額 10000 SHIBA
    手数料 10%

バイナンスに口座を持っている方はバイナンスに入れた方が得です。
(まだ出金確認はしていないので実際に入るかどうかはわかりません)



×

非ログインユーザーとして返信する