初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

$Ando トークン #草コイン #魔界



エアドロップに参加した方は皆さんタダで4400枚 $Andoをもらっていると思います。


総発行枚数  1,000,000,000 $Ando  BEP-20トークン
フォルダー数 182 addresses (2022年6月6日現在)
コントラクトアドレス 0xbC08fF6d564851Cff4423611a02c18cc3127301a


トークンはリワードトークンとなっている為に、貰った人や買った人には自分のトランザクションを確認すると同じ数量のDIVIDEND_TRACKERという名前で入っている物があると思います。それはリワードを受け取る為だけで売ったりする事が出来る物ではありません。


ホームページの発表では、5米ドル程を保有しているとリワードトークンとしてBUSDがもらえます。


1米ドルの$Ando に対して 1 BUSD がもらえる仕組みです。


ただ頻度がどうなているのかは未定です。最初のリワードの払い出しは、エアドロップがウォレットに入ってから約1週間後にはいっていました。
その次は約12日後でした。


ちなみに、エアドロを受けた方は、10BUSD のリワードをもらえていると思います。


今の所この2回だけ確認しています。



上記のようにステイキングシステムも出来ていますが稼働はまだしていないようです。



にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら





NFTとブロックチェーンゲームも存在しますので今後の展開次第では、ゲームフィーとしても Play to Earn として注目を集めるでしょう。
NFT自体の出来が良いか悪いかはこの際置いといて宣伝や開発に力を入れて欲しいです。


元々コインを作ってもマーケットメイクの良し悪しでかなり人気が左右します。


リワードトークンは持っているだけでステイキングと一緒で得をしていきますが、もともとのガバナンストークン自体の価格が下がってしまうと元も子もありません。


他にもリワードトークンはありますので、投資の手段として知っておくことも大切だと思います。



$Ando  




×

非ログインユーザーとして返信する