初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

本当にもらえるか検証中 #詐欺コイン か #本物 か?!

色々エアドロやアプリで詐欺コインが横行しているので少しで本物を見つける為に結局ガス代などを使って検証しているので詐欺にお金を払っていると言える(笑)
とりあえず本物を見つけて行きましょう。

HEXA  Network ➡ スマホマイニングアプリ

注意事項 : 登録する時に、リファコード(紹介コード)を入れる所に【HEXA】と最初から入っているのでそのまま進んで行ってしまう方が多いのですがそれで進んでしまうと 5HEXA のプレゼントがもらえません。必ずリファコードを入れ替えて 【 amiamikuuneru 】と入れるようにしてください。


0円バナー

登録方法説明

以下からダウンロードします。(スマホ用アプリです)

何でログインしても同じ画面になります。忘れてはいけないのは右側の画像の招待コードですこれを入れ忘れると5HEXAもらえなくなるので損しますからね!

招待コード(リファコード): amiamikuuneru


登録出来ると5HEXA入った状態でスタートします。
マイニングボタンを押すと始まります。10分に1回ブーストボタンを押すと掘れる量が倍になりますので気が付いたら押しましょう。広告が流れます。
ここからが本題です。

出金作業

画像のように自分が貯めた分が100HEXA以上あれば出金出来ます。
今回は1600HEXAを出金登録しました。その下に自分のMetaMaskのアドレスを入れてあります。そのまま出金を押します。

出金ボタンを押すとGoogle playのカード支払いが立ち上がります。(仮想通貨で初めて体験しました。)ガス代がこれで支払われるんですね。110円かかります。高い 、、、
これを確定すると右の画像のように未確定となります。(2022/04/20)
確定になるのは結構すぐに確定になって未確定という文字が消えます。

現在2022年4月28日 9:45
ついにMetaMaskに振込みがありました!!!!!!!
こちらのアプリは本物です。



現在2022年4月21日 9:45
MetaMaskにはまだ振り込まれていません。これが果たしてちゃんと振り込まれるのかどうか緊張の時間です。
これがちゃんと振り込まれたら凄く美味しいアプリになりますのでまたその時には皆に向けて配信して教えようと思います。
ただ、HEXAの価格からするとガス代の110円とそれをPancakeSwapで何かにスワップするガス代を考えると10万HEXAぐらい貯まるまではアプリ内で貯めた方がお得です。



また次に振込完了!!なのか詐欺コイン!!なのかの報告を楽しみにお待ちください。


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する