初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#原資ゼロ で #仮想通貨 で稼ぐ

私のような少額投資家の方は皆さんこれを考えていると思います。
原資ゼロで稼ぎを作って行けないのかどうかという事で紹介していこうと思います。

Monero(XMR)



こちらから登録するとXMRのマイニングが開始するソフトが入ります。

上記画像の上部のタスクバーにある 【Miner】 をクリックすると以下のようにマイニングが勝手に始まります。

実際はずっと数字が動いてますのでまたTiktokに載せてみました。


XMRのチャートを見てみると貯まった時にはえげつない価格になりますのでスゴい楽しみにになってくると思います。

何と右肩上がりの金額いい感じですよね。

ただこの自動福利ソフトは、パソコンを使っている時に立ち上げとかないと動きませんのでパソコンを使う時は忘れずに立ち上げましょう。


XMRマイニングソフト ➡ ダウンロード


XMRを取引できる海外取引所 ➡ Gate io




にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ


×

非ログインユーザーとして返信する