初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

これは穴で狙い目か?!


LINEFX0714

Easier P2E! Crypto Ball Z on WEMIX

PLAY TO EARNゲームでまだスタートしていませんが、この絵とストーリー性は(ヒーローシューティング付の放置ゲーム)火が付きそうじゃないでしょうか?
私だけがそうおもっているのかもしれませんが、、、、、、

このゲームのエアドロがあるのですが、このトークンをエアドロを受けるには指定のウォレットを作る必要があります。その手順が以下に載せてあります。凄く簡単なので是非作ってこの放置ゲーにはまってみましょう。稼げるかもしれませんよ。

Wemix Wallet  

スマホでアプリを検索して下さい。【 Wemix Wallet 】


この順番で進んで行くと次の画像に進みます。

これで登録出来たのでアドレスをタスクに登録しましょう。
実はこのウォレット他にもGamefiで使える物がありますので一覧をみても面白いかもしれませんよ。

さあ後はNFTとトークンを手に入れましょう!!!


Crypto Ball Z エアドロップ用 タスクページ


Crypto Ball Z 2回目のエアドロップ用 タスクページ


どちらにも是非参加して下さい。


放置ゲームで会いましょう。



にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ

×

非ログインユーザーとして返信する