初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#AVAX #XAVA投資 でIDO参加 #CRABADA 稼げるゲーム

AVAX好きな人は一択でこのXAVAを買ってステイキングして下さい。
アバランチでの給付金はほぼここから出てきています。
私もやろうとしたのですが、3回KYC(本人認証)をはじかれてしまい強制退場となりました。(笑)
また機会があれば参加したいと思います。

ココでステイキングするとその預けた数量によってIDOの割り当てが変わってきますのでガンガン預ける方が未来は明るいという事ですね。
私のような少額投資家には向いていないですが全てどこも同じです。




今やPlay to Earnと言えばStepnになっていますが、少し前までAxieinfinityと競い合っていたこのゲーム【Crabada(クラバダ)】の紹介です。
これがあまり頑張らなくても1ヶ月10万円ぐらいならすぐに稼げてしまいます。


ヤドカリが主人公でマイニングと略奪という二つの要素を持っています。


初期費用

このヤドカリ達からどれかを買わないといけません。

それも3匹必要(チームバトル)ですのでその辺もアクシ―と似ています。


買うには、TUSトークンが必要になりますのでAVAXネットワークでこのトークンを手に入れましょう。以下のスワップポイントで購入出来ます。

コントラクトアドレス  : $TUS(ゲーム内トークン)

0xf693248F96Fe03422FEa95aC0aFbBBc4a8FdD172


1匹 14,600TUS ➡ 約60,000円(2022/04/18)

( 60000円 × 3匹 = 180,000円

ちょっと前までは1匹20万円近くしていたので、現在激安です。

始めるなら今がチャンスかも?!


他のトークンがありますのでこちらは全てMetamaskのAVAXネットワークに登録しよう。


コントラクトアドレス  :  $CRA(ガバナンストークン)

0xA32608e873F9DdEF944B24798db69d80Bbb4d1ed



コントラクトアドレス  :  $CRAM(ゲーム内特典トークン)

0xD2cd7a59Aa8f8FDc68d01b1e8A95747730b927d3


Lucky Draw

くじ引きでNFTをあてちゃえ~をまだ私もしたことがないのでハッキリわかりませんが今後絶対に参加していきたいと思わせる感じです。

これは間違えていたらいけないので参加してから説明をまた改めて書くようにします。

私が説明する稼ぎ方には今の所必要ありません。

Add Teams

こちらも単純にチームを増やすときに使うだけなので今は問題ありませんので飛ばします。

Play Game

これがゲームのダッシュボード画面です。

この中で一番上のマイニングモードで稼いで行きます。

Mining Expedition

ここからは以下のYoutubeで凄くわかりやすく紹介しているのでそちらを紹介します。


簡単に稼ぎ方を説明すると以下の画像のように実際は何度も LOSE(負け)でドンドン稼いでいくという感じです。

これが収入になるまでに決められた時間を待たないといけませんのでマイニングでは4時間待たないと回収出来ません。

これが面白い事に負けてしまっても、106TUS程がもらえるんですよ。(勝つと三倍もらえますけどね)


収益計算 : 約106TUS×4.04円=約420円×1日3回=1,260円×30日=37,800円


これで行くと約6か月ぐらいで原資回収ですね。



×

非ログインユーザーとして返信する