初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

登録時点から出金可能!!FesCrypto早い者勝ち急げ!

なんと登録時点から出金確約の美味しいサイトです。
前に紹介した事があるA-Cryptoと同じく直接FAUCETPAYに入っていきます。
これは登録しないと損します。毎日のポチっとが全部無駄にならない究極のポチ活!


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ


Claim(クレーム)したらその場ですぐにFAUCETPAYに入金されるのでこのサイトが、たとえ潰れたとしてもそれまでの努力が水の泡にはなりません!!
掘れるだけ掘ればその分全てが自分の貯金となります。
下の画像のようにこんな簡単にドンドン入ってきます。
しかしこれほど簡単でこんなに美味しいサイトは潰れていくのも早い所が多いので早い者勝ちかもしれません。(パソコン・スマホ全対応です)


上記のように7個と画面には載せていませんがBCHがもう一つありますがそちらはエラーメッセージが認証画像の所ででてしまい進めません。
なのでエラー4個、成功4個という感じです。
(BTCは1日2回だけクレーム出来るみたいです。)
しかし今後はエラーの物も成功するようになる可能性がありますのでたまに見た方が良いです。


それでは登録方法から順に説明していきます。

FESCRYPTO登録方法

登録はこちら➡ Litecoin Faucet | Free Litecoin Faucet
窓口がLTC(Litecoin)になっていますがトップ画面の右上三本ラインで8個のコインに飛ぶことが出来ます。


1.ポップアップ広告が出ていますので消します。
(パソコンの方は問題ありませんがスマホの方はバツが小さいので押せなくて広告に飛んでも再度画面を戻して押してください)
2.トップ画面を下にスクロールして「Enter your Litecoin Address」を探す
3.自分のFaucetpayのアドレスを貼りつける
(自分がクレームするコインのアドレスです。)
*Faucetpayの口座がない方は開設必須
口座開設➡ FaucetPay


登録はこれだけで後は1分に1回クレーム出来ます。


Claim(クレーム)方法

こちらも凄く簡単です。
1.トップ画面でポップアップ広告を消す
2.トップ画面下にスクロールで「Claim」をタップ
3.画面の英語の順番に文字をタップして消す
(画面を下にスクロールした所にも2つ文字があります)
4.私はロボットではありませんにチェック



5.認証画面が立ち上がるので確定という文字になるまでする
6.Verify Captchaをタップ



7.画面の一番上に15秒のカウントダウンがはじまるので待つ
8.画面が勝手にトップ画面に戻る
(緑色の英語文字が出れば終わり)


上記作業で勝手にFAUCETPAYに入金されています。
あとは貯金額をドンドン増やして行けばよいだけです。


そしてA-CRYPTOも勝手に入るサイトなのですが1回のクレームは選んだ1種類のコインしかクレーム出来ませんでしたがこのサイトは8種類のコインをクレーム出来ます。


ただ現在正常にクレーム出来るのが4種類
Litecoin Dogecoin TRON Solana
エラーが出てしまうのが4種類
Bitcoin Ethereum BitcoinCash Dashcoin
(Bitcoinは1日2回のみクレーム可能)

ゆくゆくは全部クレーム出来る事を願います。


上記で1種類が終われば次のコインに移って同じ手順でクレームします。



FESCRYPTO登録➡ Litecoin Faucet | Free Litecoin Faucet
FAUCETPAY登録➡ FaucetPay
A-CRYPTO登録➡ Free Faucet | A-CRYPTO


上記3個は今後の為にも是非参加をお勧めします。
初心者の方でも簡単に登録してクレーム出来ます。


資産倍増・貯金額倍増目指してがんばりましょう。
ブログのフォローをお願い致します。
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ


Twitterではエアドロ情報満載です。フォローしておくとお得です。
https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV

×

非ログインユーザーとして返信する