初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

Solana(SOL)が無料でもらえる!FREESOLANA出金可能!

最近下火になってしまったSTEPPNですが買うのにSolanaが必要でその当時にこれを見つけたかったなと今しみじみ思っています。

9分に1回Claim(クレーム)出来るサイトとなります。
出金可能なサイトとなりますのでバンバン稼ぎまくりましょう。
今回私は、貯めたコインをUSDTで出金しましたが当然SOLでの出金も可能です。



このように出金申請すると一瞬でFAUCETPAYで確認可能です。
出金はFAUCETPAYの一択になっていますので絶対に口座は開かないといけません。


FAUCETPAY口座開設➡ FaucetPay


最低出金額が1,500コインからで1日の上限が50,000コインまでです。
50,000コインになったら絶対出金しておいた方が安全です。
上記の出金が28日で30日現在(10時)で以下が貯まっていますので簡単に50,000コインは行きそうですので出金だけ忘れないようにしましょう。


にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ  にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

FREE SOLANA登録方法(パソコン・スマホ全対応)

登録はこちら➡ https://freesolana.top/?r=124251
いつもと同じで登録は簡単です。
*FAUCETPAY口座必須ですので作っておきましょう。
FAUCETPAY登録➡ FaucetPay


1.Get Startedをタップ
2.Email(自分のアドレス、出来ればFAUCETPAYも同じもの)
3.Username(自分で決めた名前)
4.Password(自分で決めたモノ)
5.Confirm Password(上記と同じモノ)
6.「私はロボットではありません」チェックで画像認証をこなす
7.Registerタップ

Registerタップ後の画像をスクショし忘れたのですが、多分Dashboardが開いたと思います。(メール認証はなかった気がしますが一応メール確認して下さい。)
これで登録完了です。


日々の作業

Faucet

1.左上三本ラインのFaucetをタップ
2.広告を閉じ画面を下にスクロール更に広告を閉じる
3.数字の順番に消していく
4.チェックをいれる
5.Collect your rewardをタップ
6.Good job!と出るので広告を消す
7.OKをタップ

8.Firewallが出る場合は消さないと進めないのでまずは広告を消します。
9.私は人間ですにチェックを入れてUnlockタップ


これで完了です。
Faucet画面では9分からカウントダウンが始まっています。


PTC ads(広告視聴)

簡単な広告を見てコインをもらうのですが面倒な方はしなくても問題はありませんがすればするほどコインは増えます。
私はショートリンクはしませんがPTCは時間のある時にするようにしてます。
特に後ほど出てくるAchievementsではタスクがあるのでその分をするようにしています。


PTC adsの横の数字は現在の広告数です。
中に入るとまず広告が立ち上がりますがこちらの広告は消しても消さなくても問題ありませんが私は消します。
上画像のようにPTCは二つの種類に分かれていて「Go window」の方はスマホでは別窓で立ち上がらないのでカウントダウンなどは見えません。
適当な時間に画面を戻してみるしかありません。
今の所それで問題なく対処は出て来てコインをもらえてます。


1.Go window(か Go)をタップ
2.広告が終わるまで視聴


4.私はロボットではありませんにチェック
5.画像認証をクリアーで確認タップ
6.Verifyタップ
7.広告ページが表示されるので画面を戻す


8.Good jobと出るのでOKをタップ


これで1回の作業が終わりです。


これをするのは以下のようにボーナスをもらえる分がある為にやっています。
この画面は画面左上の三本ラインの Achievements を選べば出てきます。



私の作業で参加出来るのは赤丸のFaucetとPTCです。
回数に応じて右側画像のように貯まっていきます。
1日で再度クリアーされるので毎日の作業に対してのタスクとなります。


PTCをするのは、もらえるコイン枚数が結構良かったのでするようにしています。
この存在を忘れるとクリアーされてしまうので気をつけましょう。


上記で日々の作業は終了です。


FREESOLANA登録➡ https://freesolana.top/?r=124251
FAUCETPAY登録➡ FaucetPay

出金方法

凄く簡単に出金出来ますのであまり貯めずに出金しましょう。
こまめに出金しておくとこのサイトが潰れた時でも痛手が少なくすみます。
出金はFAUCETPAYの一択になっています。



出金画面はDashboardの下の方にあります。


1.Solana・USDTどちらかを選びチェック
2.出金したい枚数に応じてTokenの小窓修正(デフォルトは持ち枚数全て)
3.Wollet AddressにFaucetpayの出金するコインにあったアドレスをいれる
4.Withdrawをタップ



5.Good jobが出るのでOKをタップ


これで出金終了です。
すぐにFaucetpayに見に行くと即反映されています。


最低出金枚数が1,500コインで1日の上限が50,000コインですのでこまめな出金を心がけましょう。
貯金倍増計画進行して下さい。


ブログのフォロー・いいねお願いします。
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ
Twitterフォローもよろしくお願いします。
https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV

×

非ログインユーザーとして返信する