初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

ETH祭りが始まった40000ETH

今大注目を集めているプロジェクトと言えばこれではないでしょうか?!
企画自体が凄すぎて何だか良く解りません。

参加するだけでプレゼントをもらえるという物でその説明などは一切なくYOUTUBEでライブで話していますが解りません。
解る方は是非聞いて見て下さい。

ただホームページの方では何一つ載っておらず、以下の説明だけです。


そう参加方法ばかり載っていて何故こんな事が出来るのか何のためにこんなお金配りが出来るのか本当に貧乏性の私には最低の 1ETH を送る事は出来ないから誰か送った方は本当だったのかどうか教えて欲しい。



ホームページではトランザクションが公開されており、ドンドンリアルタイムに流れているのですが皆凄い額を送っていっているように見えます。


ただ今約20秒程見て出てくる数字を足してみたのですが、2000ETH近く振り込まれています。


これだと10分も行かないうちに40000ETH配り終わりませんか?


まだ続いていますが何故なんでしょうか?


本当にどうなっているのか誰か教えて下さい。


Hurry up and take part in the giveaway of 40 000 ETH





にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ




このページにかけてみる方はどうぞ!!

このページは以下でも行けます。




×

非ログインユーザーとして返信する