初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

無料で貯めるETHチェーンPEPEトークン(DGB+SHIB追加)

2023年10月18日現在PEPEのもらえるFAUCETサイトが落ちています。
このまま閉鎖する可能性もあります。




2023年8月31日現在PEPEだけではなく DGB(Digi Byte)SHIB(Shiba)の二つがもらえるようになりました。
2023年9月4日現在一つのコインしかもらえなくなっています。
コインはFLOKIも増えて4種類になりましたが選んだコイン一つのみになっています。


PEPEを貯めるには無料のウォレットを作る必要があります。
まずウォレットを開いてそのIDでPEPEのFAUCETを始めます。
ウォレットは広告などがなく始められますがPEPEのFAUCETサイトは広告が出てきますので嫌な方はこちらを始めないでください。
私自身は今の所広告による被害などは何もでておりません。

DGBとSHIBも一緒にもらえるようになりました。全て以下のウォレットにすぐに入っています。

Cwallet作成

登録 ➡ https://cwallet.com/
上記ページをクリックすると以下の画像が開きます。
アンドロイドの方はアプリがありますがIphoneのかたはWEB用で対応できます。


1.「My Cwalletを開始する」をタップ
2.メールアドレスを入力
3.始めるに色がつくので「始める」をタップ


4.画像認証が始まるので順番にタップ
5.画面右が出たらそのままメールを確認
6.メールに届いた数字を小窓に入力



7.画面がパスワードの画面になるので自分で考えたパスワードを入力
8.送信に色がつくので「送信」をタップ



9.上記のようにウォレットが開くと登録完了です。
10.右上のタコマークをタップするとメニューが出ます。
   赤丸の所のIDがPEPEに必要になりますのでコピーします。


次にPEPEのFAUCETサイトに移動します。
ココで必要になるのが上記のコピーしたIDのみで登録出来ます。
ここからは広告との戦いも出てきます(笑)


#PEPE 

登録 ➡ https://free-pepe.com/?r=1959


登録ページに入ると以下の画像が出てきます。
Cwallet Id の所に先ほどコピーしたウォレットIDを貼りつけると登録完了です。


1.Cwallet Id に貼りつける
2.Loginをタップ
3.Success!と出たら成功
(広告が出ている場合は消して問題ありません)
4.Pepe Faucetをタップ



5.画面の数字の順にタップ
6.小窓をタップ(チェック)
7.Claim Now をタップ
(広告は出ていてもそのまま消さずに進めます)
8.Success!が出たら成功



9.TOP画面を下にスクロールするともう一つPepeFaucetが出てくるのでタップ
10.先ほどと全く同じ事をすると終わり


30秒に1回FAUCETが出来る(2個)のですが1日1000回限定です。
何回出来るかは人それぞれ違いますがPEPEが1回で24貯まるので24×1000=24000



広告が出るのが多いのでうまく消しながら残しながら進んで下さい。


#DGB #SHIB

上記の方法と同じで2個のコインももらえるようになりました。
合わせてもらっていきましょう。




以上で勝手にウォレットに貯まっていきます。
以下がCwalletに貯まった物です。(画像はPEPEのみですが現在はDGBとSHIBも貯まっています)



増えていくのを見るのは何にしても楽しいものでいい景色ですね。
どんどんたまっていく事を祈ります。


+++++++++++++++++++++
#DOGE #TRX #BTC #BNB #SOL #LTC #仮想通貨 #ビットコイン
登録方法や日々の作業がわかります。
ブログはこちら↓
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ


twitterではエアドロ情報満載
https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV


これがないと損しちゃうから絶対ひらいとこ
FAUCETPAY口座開設
https://faucetpay.io/?r=4896683


海外取引所
GATE User Login/Signup - Buy/Sell Bitcoin, Ethereum | Cryptocurrency Exchange | Gate.io
MEXC Sign up on the official website of MEXC Exchange | MEXC Exchange
BYBIT https://www.bybit.com/invite?ref=OYAJYY


#すき間時間に出来る #簡単作業 #無料でもらえる仮想通貨 #貯金術 #M2E #web3

×

非ログインユーザーとして返信する