初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

老舗FIREFAUCETを今まで知らなった私はバカです。

中身が充実しているのはもちろんですが、項目など見慣れない物が多いので私には少し手間取る事が多く今でもわけがわからない物もありますが出金確認が出来ているので今後は主力チーム入りで頑張りたいと思います。


AUTO FAUCETというのがついていて一気に12種類までClaim出来る優れもの!!


登録はこちら➡ Fire Faucet - The Best Auto Faucet


上記画像のように13種類のコインの中から12種類を選ぶ事が出来ます。
私が選んでいる物がチェックのついた物です。
登録作業は、どれも変わらず、メール・名前・パスワードを設定してメールを確認するだけの単純な物なので今回は省きます。
私はスマホで動かしていますがこのAUTO Claimは、立ち上げておかないといけないのでパソコン作業をする方に向いていると思います。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

FAUCET(30分に1回タップ)

登録はこちら➡ Fire Faucet - The Best Auto Faucet


全て作業でもらえるのはACPというコインになります。


1.上記画像の三本ラインをタップ
(Dashbordを下にスクロールしても良い)
2.Faucetをタップ



3.画面を下にスクロールして「私は人間です」にチェック
(広告が立ち上がる場合があるので戻るor消す)
4.画像認証をクリアー
(広告が立ち上がる場合があるので戻るor消す)
5.Please Waitの所がGet Rewardになったらタップ
(広告が立ち上がる場合があるので戻るor消す)
6.Get Rewardが色が変わるので再度タップ
7.右側画像のようにsuccessfullyが出たら終わり


Daily Bonus(1日1回タップ)

Dashbordの所にプレゼントの絵柄が書いてあります。
それをタップすると以下の画像が出てきます。

1.「私は人間です」にチェック
(広告が立ち上がる場合があるので戻るor消す)
2.画像認証をクリアー
3.Get Rewardをタップ
4.数字のスクロールが止まったらContinueをタップ
(広告が立ち上がる場合があるので戻るor消す)
これで終わりです。


Daily Tasks(自分の日々の頑張り数)

三本ラインをタップすると以下の左側画像が出ます。


1.Daily Tasksをタップ
2.Collectの文字が色反転している物をタップ
これで終わり
これは日々の頑張りで何回かもらえるボーナスですのでたまに三本ラインをタップして数字が出ていないかチェックすると良い。


PTC Ads(広告視聴)

三本ラインのメニューからPTC Adsを選んだ画面を下にスクロールすると左側画像が出ます。


1.View advert をタップ
2.赤い読み込みバーが終わるのを待つ


3.数字が出るので小窓に数字を入力して横の矢印をタップ
4.もとの画面に戻った場合は終了
(以下のように戻らなかった場合は以下を参照)


4.全画面広告が立ち上がるのでスマホの戻るボタンで戻す
5.左上にLOST FOCUST!とでるが気にせず再度スマホ戻るボタンタップ
6.一つ上のSUCCESSFULLY画面がでたら終了


このPTCは出ている分を上記同じ手順で行います。
時間がない方は、PTCをしなくても問題はありません。


View Rewards(レベルによって勝手にもらえます)

DashbordのView Rewardsをたまにチェックする事を忘れないでください。
自分の実績によってもらえるボーナスです。


1.View Rewardsをタップ
2.開いたページを下にスクロール


3.Not Availableに色がつくとそれをタップ
4.Successfullyと出たら終了


AUTO FAUCET(画面立上げが必要)

一度スタートをタップすると自分の保有コインがなくなるまで動きます。
私は全てをスマホ一台でしていますがこれだけは動かし続ける事が出来ないのでパソコンを使う必要があります。
スマホで貯めたコインをこれで色々な仮想通貨に変えるという感じです。


1.Dashbordを下にスクロールして左画面を出す
2.欲しいコインにチェックを入れてStart Auto Faucetをタップ
(コインは一つだけを選べば一回で消費されるコイン枚数が少ないだけで入る仮想通貨の枚数は変わりません。一つの仮想通貨しか集めたくない方はそれだけを選びましょう)
3.画面が右側にうつりNext Payout inのカウントダウンが始まります。



4.カウントダウンがOになるともらえた仮想通貨が一覧で出てきます。
5.またカウントダウンが始まります。
(もらえた仮想通貨は自分のページ内ウォレットに入っています。)


これが保有コインがなくなるまで自動で続きます。


Clnvert(貯めたコインを全て交換する)

上記は手数料がかかりませんが5%の手数料がかかっても全部一気に交換したいという方はこちらの方法で一気に交換出来ます。



1.Dashbordにある保有コインの下Convertタップ
2.Enter Amount of ACPに交換する枚数を入力
3.Choose Cryptoをタップして仮想通貨を選らぶ
4.EXCHANGEをタップ
これで自分のコインを全て仮想通貨に変更出来ます。
変更したコインは全てウォレットの方にはいっています。



例えば交換を日本語にするとこんな感じです。
右側画像は私が実際に交換した履歴が一番下に行くと出てきます。


是非ドンドン貯めて貯金を増やしましょう。


登録はこちら➡ Fire Faucet - The Best Auto Faucet


FAUCETPAYを持っていない方は是非作っておきましょう。
FaucetPay


ブログのフォローもお願いします。
初心者に優しい仮想通貨とNFT - ムラゴンブログ


twitterではエアドロ情報満載
https://twitter.com/E1s7dmP5qTgEeLV

×

非ログインユーザーとして返信する