初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

今参加するエアドロ情報4月版

現在参加した方が良いエアドロップ情報をまとめました。
無料でもらえる物ばかりになりますので取りこぼしなく参加するようにして下さい。
これだけで不労所得を増やしている方が続出しています。



JUMPN 


只今大注目のSTEPN Move to Earn の次を狙って色々が出てきています。その中でもJUMPNは注目している人も多いのではないでしょうか。


ホームページは要チェック必要です。



現在ホームページ自体もドンドン進化していますので期待して行きたいと思っています。


コインは3種類ありますがその中でも中心になる JSTが今回のエアドロップになるので絶対参加した方が良いと思います。


(このJSTを手に入れるためには、JETトークンが必要になったりします)


タスクは全てTelegramになります。


ネットワークは BEP20 です。


今回は5月6日が終了日で5月7日から随時配布されます。


4000人がランダムに選ばれます。


JUMPN申し込み窓口 




Starbank

こちらはまだまだ始まったばかりの企画ではありますが結構中身がしっかりしているような気がします。
ただ私がそう思っているだけなのでハッキリとは解りませんが・・・・。


申し込み窓口 = StarbankFINANCE






EO Group XMR Webminer

こちらは永遠にパソコンで立ち上げておくだけで掘ってくれる物です。
現在問題なく安定しています。


マイニングマシーン付きでエアドロトークンが立ち上げているだけで貯まって行きます。
すでに大手の取引所に上場しているトークンである、Monero(XMR)トークンですので貯まれば貯まるほど実際のお金に直結します。


ただし凄い地味な額づつたまります。
現在のMonero(XMR)の市場価格です。


これをマイニングするには登録するだけで出来ます。
パソコンを立ち上げて指定ページを立ち上げているだけで永遠に掘りつづけます。
地味ですが確実に貯まっていきます。



参加申し込みはこちら ➡ 申し込みフォーム







MemeBank - MBK token airdrop

参加はメールアドレスとBEP20用ウォレットアドレス(MetaMaskで大丈夫)のみというかなりシンプルに出来ているシステムですが中身が凄すぎて参加していない人は現時点で計り知れないマイナスをこうむっています。
参加申し込みはこちら ➡ 申し込みフォーム

締切      : 6月5日
配布トークン  : 50MBK(登録した時点で全ての人がもらえます)
プラスαトークン : BTC(ビットコイン)6時間に1度ボタンを押すだけ。
          BNB 紹介者がMBKを買った時にもらえる。
何度も言いますがメールアドレスとウォレットアドレス登録するだけです。
登録していない人は損しかしていません。
参加申し込みはこちら ➡ 申し込みフォーム



RUN TOGETHER NFT TRIAL WHITELIST

STEPNでMove 2 Earnに火が付きこのスニーカータイプのアプリは人気爆発中です。
その中でもNext STEPNの呼び声が高いこのエアドロには参加必須。
参加申し込みはこちら ➡ 申し込みフォーム

×

非ログインユーザーとして返信する