初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

これは詐欺だった #Airdrop #魔界

以下のMeBoxは期待していましたが完璧に詐欺サイトでした。以下のサイトには参加しないようにしましょう。



MeBox  

NFTに力を入れているようで実際ミステリーボックスなんかも現在ミント出来るようなのですが今後火がついて欲しいなと思っています。


↓エアドロ用ですので是非参加してMEBOXをタダでもらって下さい。↓




こちらはBNBマイニング用です


その中でも私が凄く気になるのが以下の画面なんですが、





上記から以下まで全て詐欺サイトでした。

おろすと全て消えてなくなりますので絶対に参加しないようにしましょう




Start Mining(魔界)

これの説明が APR1095% Daily3% でBNBが掘れる!!!!!!!!
魔界へようこそ!潰れる前に掘りまくれ!!!!!!
それとも持ち逃げされるのが早いか!さあどっち!!!!!

まずは鉱夫を買わないとマイニングが出来ないので画面左のミント画面で鉱夫を買います。

この時になるべくリスクを少なくしたいのでまずはBNBを少なくいれてみました。

0.01BNB~0.09BNBは以下の画面が出て買えませんでした。

最小単位は0.1なので日本円で約5000円が最低額です。

しょうがないので最小単位の0.1BNBで購入してみました。

手数料は0.00161055BNB(約80円)

上のMetaMaskの画像の確認を押してトランザクションが成功すると下の画面になるのですが買えた瞬間にビックリするぐらいの勢いで画面右のMinedの数字が上がりだします。

是非少しなら捨ててもいいから魔界突入してしまえ!と思える方は絶対突入してみてください。この上がりかた見るだけでも笑える!!


ちなみにエアドロでMEBOXトークンは一応手に入れて下さい。

テレグラムの簡単なタスクをこなすだけですのでどうぞ


ちなみに下の画像の「Pocket your BNB」をクリックすると小窓が立ち上がり聞かれます。全部Cliam(撤回)して良いですか?

これをOK押すと全てがミントされるんだろうけど、鉱夫はミントされた後売れるのかな?それはわからないけどとりあえずこの魔界生きてる間は永遠に掘り続けるから心配しなくていいや、無くなるかこのままプラスになっていくかのどちらかだしな。


後は運を天に任せて儲けた物が全部おろせて換金出来るように祈ります。

魔界で稼ぐ大作戦。


BNBマイニングページ是非みんな一緒にチャレンジしましょう。












×

非ログインユーザーとして返信する