初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

実は、、、始めました爆上げ

現在4/27 TITAN爆上げしてます。どこまで行くのか!


このタイミングで何故始めたのか、、、、自分でもわかりません。
巷ではSTEPN効果で皆【 Move 2 Earn 】と言われているのに、なぜこのタイミング。
そうなんです。価格が落ちて来て落ちた価格で少し落ち着いてきているのでは?!
そんな不純な気持ちで始めました。


そしてその始めたというのが 実は、、、、、、
【 Play 2 Earn 】 ゲームなのです。



スマホで出来るシューティングRPGです。
シューティングで敵を倒して進んでいくという感じで無料でも遊べますが無料版では仮想通貨は稼げません。



この白いお化けのようなのが主人公でこれに装備品をドンドンつけていって強く成長させていくというゲームです。


そしてこれを無料ではなく稼ぐ為のゲームに変貌させるには、この画像の右上にある IN-GAME をクリックしてその下の SUMMON をクリックすると以下の画像が出てきます。


この画像のように 宝箱 が三つ出てきます。
金額が安いのから高いのまで分かれているのですがこれは中に入っているNFTの数によって値段が変わってきます。


現在(2022年4月24日)一番安い 1,800TITAN で 14,580円 でプレイで更に収益を上げていけるんです。
かなり高額なゲームが多い中これは参加しやすいですよね!
現在のTITANの価格変動はこんな感じです。1日の動き


これを1ヶ月の動きを見てみると少し前に絶好の買い場があったんですね残念!!
今は8円するTITAN が4月のはじめ頃は半額の4円ぐらいなんて悔しいですね!!
8000円ぐらいで始めれたんですよ。



基本このゲームは敵を倒して、稼いでいくという形になるのですが、通常すぐに出てくる自分の行く道を妨げる 雑魚キャラ はたまに TITAN  を出してくれるだけみたいです。
まだやりこんでいないので出し方があるのかもしれませんがそれはおいおい調べます。

ココから冒険の始まりですが私はこういうゲームをやりだすと永遠にやってしまいますので毎日時間を決めてやって行きたいと思っています。
大まかな稼ぎ方は以下の物です。(買ったNFTは持ってるだけでは稼げませんちゃんと装備して下さいね)


今から私も初めて見ますのでどんな収益になるかどんな方法で増やすか色々やりながら載せて行きたいと思います。
そして何より皆さまが一番気になる、「儲かるのか」を検証していきます。


どんなゲームにも限界はありますが安定した収益モデルを作る事は可能ですのでこの TITAN HUNTERが良い意味で進化してくれるのを期待します。


是非皆さんで一緒に盛り上げていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する