初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

SHIBA coin 再度マイニングが熱い

再注目のSHIBAコインが熱いのでこれを手に入れないと損ですよね!!
買って寝かせる・・・いやいやマイニングで掘りましょう!!ガンガン掘りましょう。


このスマホマイニングアプリならそれが実現するかもしれません。


Mine Shiba ➡ ダウンロード

招待コード : 59868145


出金可能確認済み


今までも続けてきたスマホアプリなのですがこれはかなり期待値大になっています。
出金がちゃんと出来るのかが今後の課題ではありますがもうすぐ第一回目の出金が可能になりますので、その時にはまた報告をTwitterであげようと思います。
是非上記のダウンロードから登録して下さい。バイナンスの口座があれば更にお得です。


バイナンス口座開設は ➡ こちら


上記のようにまずは、マイニングをスタートさせる為に START CLOUD MINING をタップします。
そうすると以下の画像に変わります。


上の画像のSTART NOWをタップしたら広告が流れます。
この広告が終わった時点からマイニングがスタートしますので広告が終わったら ×(バツ)を押して広告を閉じると始まります。


始まると以下の画像のように終了までカウントダウンが始まります。
このカウントダウンがゼロになるとまた上記のマイニングの手順を続けるだけです。
12時間に1回タップするだけです。



そしてマイニングの間にボーナスを受け取るようにゲームが用意されてます。
上記画像の一番下のタスクにあるトロフィーマークをタップすると以下の画像でます。



上記画像の SPIN OF CHANCE をタップします。
すると以下のが画像が出てきます。


ルーレットの画像をタップするとクルクルと回りだし止まります。
その止まった数字分がボーナスでもらえます。
止まると以下の画像が出てきます。


この上記の画像が出たら CLAIM NOW をタップすると加算されます。
加算されたら再度戻って SPIN OF CHANCE の画像の所から入ってみるとわかるのですが以下の画像のように待ち時間が表示されます。


上記画像のように1時間30分に一度ルーレットボーナスにチャレンジ出来ますので暇な時には是非タップしましょう。


そして再度メインメニューに戻って頂いて画面一番下のタスクの財布マークをタップしてみましょう。
そうすると以下の画像になります。



出金するにはこちらから出金します。
上記画像の WITHDRAW をタップすると以下の画像がでます。


自分の引き出せるSHIBAが上に出ていてその下に3つの小窓があります。
この小窓の一番上 Sellect Network をタップすると以下の画像のように下に別窓が出てきます。


ネットワークを自分で選ぶのですが選ぶネットワークにより手数料(Nerwork fee)が違うのと出金する最低額(Minimum Withdrawal Amount)が違います。
上記はBEP20を選んだ場合ですので、こちらを選ぶとメタマスクなどのウォレットのアドレスでも出金が可能です。(取引所でも大丈夫です)


もう一つのネットワークが以下の画像


Binance(バイナンス)という取引所限定でバイナンスに口座を持っていると手数料と最低額が低く設定されています。
口座を持っておいた方がお得ですので是非以下より口座開設も考えて下さい。


Binance 口座開設 こちら ☚


後二つの小窓は、ネットワークを選ぶと解りますが、
BEP20を選ぶと2個目小窓はメタマスクなどのウォレットアドレスをいれます。
バイナンスを選ぶとバイナンスのUIDと書かれていますのでもしかしたらバイナンスに登録した時の会員番号に付与されるUIDのみで出金出来るのかもしれません。
登録時のメールアドレスを記入するだけで出金出来ます。


出金したコインは約1日でバイナンスに入金されています。


現状ではなかなか熱いスマホマイニングアプリだと思います。


是非皆さんも登録して見て下さい。


Mine Shiba ➡ ダウンロード

招待コード : 59868145

×

非ログインユーザーとして返信する