初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

とうとう終焉を迎える・・・・#魔界報告

そうそこは甘く切ないすっぱさの世界なんです。


いつもいつも終焉の後は「もう付き合わない」「二度とちかずかない」「こんな思いしてまでなんで考えないといけない」「ガチ終わり」「呆然」「空虚」「頭真っ白」などなど本当に口では表せないぐらいの気持ちがわいて出てきます。


そうだ恋愛と一緒なんです。恋してるんです。


  ♥魔界LOVE
歌のタイトルみたいですよね。それぐらい沼ってしまう。


それでは沼ってしまう魔界に入れた資産が生きているのか結果を報告して行きましょう。


これは続くかもしれないと甘い期待をしてしまいそうなぐらい続いている魔界報告となりますが実際には、まだ売れないコインが多いのも確かですので今はまだ運営も、投資家も逃げていないだけというのもあります。


「魔界に入るのは3日だけ」
この言葉を胸に刻んではいるんですが・・・・。

MemeBank - MBK token airdrop


申し込み窓口➡ここから
メールアドレスとMetaMaskウォレットアドレスがあれば申し込み出来ますよ。


今の所ページがなくなっていないので生き残っているように見えますが、これはAirdropでもらった $MBK(独自トークン)も 採掘している $BTC(ビットコイン) もまだ引き出しが出来ません。
6月16日までは引き出せないのでこのページがなくなる可能性があるのは6月15日~16日ですがよくあるパターンで引き出せる日が延長する可能性もあります。
プレセールで買った人たちの支払ったBNBを持ち逃げする可能性はまだまだ100%に近い確率でありますが、個人的には本当に生き残る未来のプロジェクトにしてほしい・・・。


左上のAirdropをクリックすると上記の画面の下に以下の画面が出てきますのでその右側の時間が出ている所に英語だけが出ていたらそこをクリックするとBTCが掘れます。
6時間に一回クリック出来ます。
ちなみに紹介した人が続けているとその分の報酬が入ってきますので凄いですよね。
内容的には本当に逃げるパターンですよね(笑)


OILZ FINANCE

以下の記事と合わせてご覧下さい。


OILZ price 4/13 $0.1015(入った時には$0.1434)4/27 $0.068(最初の約半値)


ステイキング総額 $3.95 ➡ $3.57 ➡ $3.32(4/12)➡ $3.09(4/27)
27.5119OILZ ➡ 30.9752OILZ ➡ 32.7317OILZ(4/12)➡45.4382 OILZ(4/27)



心では応援してるんだけどやっぱり難しいな~半月で目減りしています。


Srariay Finance


こちらも伸びないですね、少し落ち込んでいます。
アスタ―の現在の人気がそこまで伸びていないという事ですね。
もっと話題になって伸びる感じがしたんですが力のあるインフルエンサーを作るべきではないでしょうか?もう少し印象を付けていった方が・・・・。



LAYトークンに期待したい所ですがこのままだとあまり期待出来ない。
何かインパクトの強い事が起こればいいのにと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する