初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

メタバースに進化するアプリ

HEXA Network は元々の中にNFTのツルハシによりMETAVERSEに突入するようです。
かなり最近は力を入れて作っているようで、土地を売り出しそこで何かをしようとしている感じもガンガン匂ってくる。


HEXA Network ➡ ダウンロード

招待コード : amiamikuuneru


招待コードを入れないと5HEXAもらえないので忘れず入れてね。


今までと変わらずHEXAコインは1日1回のタップで掘り始めます。
そして10分に1回タップ出来るならブーストで2倍掘れるのも変わっていません。
要するに以下の画像の部分は何も変わっていません。



ルートボックスがなくなってしまったのは悲しいですが、、、復活しないですね。


その分がDISCODEの方で1日1回エアドロがもらえますのでDISCODEを持っている方は毎日一回以下の手順でエアドロをもらって下さい。


まずは上の画像の一番下のタスクの左から2個目の市場マークをタップすると以下の画像が出てきます。



一番上の運センターをタップします。
そうすると上から2段目あたりに Daily Discord Bonus という項目があります。
画像では確認となっていますが、(最初は Verify となってたと思います。)
を押すと以下の画像が出てきます。



上の画像のコピーをタップします。
その後DISCORDをタップするとDISCORDアプリが立ち上がります(スマホに入っていない方はあらかじめ入れておいてもこの時点で入れても問題ありません)
それが以下の画像です。



招待を受けるをタップしてください。
ここからの画像が保存するのを忘れてしまったのですが、DISCODE内の Verify という文字をタップしてください。
他の方の画像ですがそれが以下の画像です。



上記の画像のVerifyをタップすると以下の画像になります。
以下の画像にコピーしたアドレスを貼りつけます。



上記に貼りつけると以下の画像出てきます。
自分のDISCODEの名前がでていて、以下の画像がでていると思います。



上記の画像のように ★daily bonus という文字をタップします。
そうするとコメントを求められるので一言でも絵文字でもなんでも良いのでコメントを入れます。
以下の画像がコメント入れた後の画像です。



上記のようにこれで 20HEXA が入りました。


これは24時間に一回もらえますので毎日忘れずにもらって下さい。


HEXA Network ➡ ダウンロード

招待コード : amiamikuuneru

×

非ログインユーザーとして返信する