初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

初めてのブログとなります。

基本や英語が何もわからない私が初心者に優しいというのがウリなので自分が解りやすいと思った記事を書くようにします。

1⃣ 日本で仮想通貨を取引する。

最初は、何もわからずLINEについていた、BITMAXに口座を開きました。
今なら公式アカウントの所にLINE BITMAXという名前で出ていると思います。
かんたん口座開設の通り進めば開けます。
手数料は売っても買っても8%取られるます。 今は使っていません。


コインチェック ⇒ 口座開設 
2番目に作ったのがこちらで日本初のIEO(株で言う新規公開)に参加する為でした。
上記と同じく手数料は8%です。
IEOに参加した時の画像を以下に載せていますが一度抽選に外れたと思ってコインチェックに入れていた資金を全部引き出したのですが、コインチェックの手違いがあったようで、再度資金をコインチェックに戻すと当選していました。ホッとしました(笑)
でもこれ知らずに戻さなかった人いるのかな?かわいそうですね。
取引はしていないのですが、
次のIEOがあるので皆さんも是非口座は開いておきましょう!!



今回はここまでです。
日本の取引所で使う物はまた次回の記事にしようと思います。
コインチェックの口座はIEOの為に開いておきましょう。
コインチェック口座開設

×

非ログインユーザーとして返信する