初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#エアドロ #BSC 無料でもらえるコイン

にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


まずは受け取ったコインを換金する為にも取引所は開いておきましょう。

海外版取引所

日本版取引所


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ

CYM(CYLUM)

こちらも無料でもらえる草コインで、エアドロップ(給付金)されます。
タスクをクリアすれば誰でももらえます。


ネットワーク名 : BSC(BEP20)
コイン名    : CYM
コントラクトアドレス : 0x15ea6b8481bf1c991ac3dc8e67279d31651a56fe



Launch Appをクリックして進みます。
以下のページが開きますので

右上の黄色いボタンがCONNECT WALLET になっているのでそれをクリックしてMetaMaskをつなぐと上の画像のように自分のウォレットのBNBが表示されます。
右端のAirdrop Areaの80$CYMをもらう為に下のStart for Freeをクリックします。

First Taskを全てこなしていきます。
@で始まる文字をクリックします。
全てテレグラムが必要となりますのでテレグラムを登録していない方はしましょう。

上記テレグラムを開いたらこの画像の一つ上の画像の First Task にある赤ラインで消してある所の文字を打ち込むだけで行けます。
とにかくテレグラムのタスクは文字を打ち込める時にはこの文字列を入れておいてください。そうすると確実です。

それだけで以下の画像のように入ってきます。

それに入ってきたと思ったら勝手にステイキングが始まっています。
なんて素晴らしいシステムなんですか。これ本当に詐欺コインじゃないですよね。
もらったからには少しでもお金に結びつけて欲しいですよね。
ちなみに今こんなチャートです。

がんばれ~落ちるな~と心で祈ります。英語読めないのでホワイトペーパーとか説明とかほとんど読んでいませんので詳しくわわかりませんが、ロック期間が設定されていると思いますのでそれまでは売る事が出来ないと思います。


  

NFT買うなら日本円で買ってみる

HEXA

×

非ログインユーザーとして返信する