初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#MetaUFO #草コイン #エアドロ

にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


↑↑↑こちらをクリックして頂くとエアドロ申し込みページにいけます。↑↑↑

無料で5000コインを手に入れるにはタスクを完成させる必要があります。
タスクは全てテレグラムになりますので登録はしっかりしておきましょう。

   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ

Telegramが立ち上がったらstartをコメントすれば上記の画面になります。
更にJOIN AIRDROPとコメントすると下の画像になります。

全てタスクをこなしたら自分のTelegramのアカウント名(@から始まる名前)をコメントで入力すると次のタスクが始まります。
全て終了すると下の画像が出てきます。

この画像に出てきた赤枠でかくしてある、数字を最初のMetaUFOのページに戻ってかっこの中にいれてVerify Nowをクリックすると読み込みが始まり終わるとその画面の右側のAirdorp tasks という所に 5000 MetaUFO と出ますので claim をクリックすると少し待っていると自分のウォレットに入っています。

  

IDOとAirdropトークンは、IDOが完了するまでロックされます(転送、交換、または交換できなくなります)。完了すると、IDOトークンは50-50ベースでロック解除されます。エアドロッパーによる値下げを回避するために、エアドロップトークンは月額50%のレートでロック解除されます。
IDOが終了する日 : 6月28日 に 50%がロック外れる

ブロックチェーンゲームするならカードゲームをしてみてはどうかな。

sorare(ソラーレ)

×

非ログインユーザーとして返信する