初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#エアドロ #BSC 皆で一獲千金

前回紹介した Flag Network の Gamefi をクリックすると以下のページに飛びます。

HYPER RACER

このページ見るからに面白くなりそうな車のゲームですよね。
早くゲーム自体もやってみたいですし、楽しみになるので潰れて欲しくないな!

AIRDROPをクリックして進むと以下のページになります。
元々エアドロでしかコインを配らないので絶対もらって下さい。

サインアップしてHRを手に入れましょう。
これもBSCネットワークのコインとなるのでMetamaskに以下の情報をトークン追加していてください。


ネットワーク名 : BSC(BEP20)
コイン名    : HR(Hyper Racer)
コントラクトアドレス : 0xc1C0c494137BD0dB46181706d7d75c13261F76a1


NFTとゲームが始まるのが待ち遠しいですね。


上記コインを日本円にするためには前に説明している、取引所が必要になります。
海外の取引所と日本の取引所の両方が必要になりますので、必ず以下の二つを口座開設しておきましょう。
使わなくてもまずは開いておくことが大切です。

海外取引所 Gate

日本取引所 OKcoinjapan

NFT日本円販売

NFTは日本円でも買えるこのサイトが今や注目の的です。是非登録して下さい

HEXA

漫画読み放題

疲れたら漫画もどうぞ!!登録だけで無料でよめるよ。

Amebaマンガ

×

非ログインユーザーとして返信する